ようやく少し落ち着いてまいりました


またまた更新の間隔が開いちゃいましたね。
関西方面の台風21号による被害、そして北海道の地震被害と災害が相次ぐ中、自身のバタバタも続き、更新のタイミングを逸してました。
この相次ぐ災害で残念ながら命を落とされた方々にお悔やみ申し上げるとともに、被害に遭われたみなさんの元に一日も早く穏やかな日常が戻ることを心から祈っております。

そんな中ではありますが、状況が少し落ち着いたこのタイミングで、忘れないうちに随分と遅くなってしまった先週末のライブのご報告とお礼を。
1日(土)のタルマッシュ(西大井)、2日(日)の茅ヶ崎ちゃんぷるー、どちらもお越しいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

タルマッシュでは初、単独ライブとしても久々のトリオ編成。
やっぱりピンライブとは全然違う(当然だけど)。
いろいろあって落ち着かない僕の気持ちをサポートの2人がしっかりと支えてくれました。

たくさんの、とは言えないまでも、お馴染みのみなさん、そして久々にライブに来てくれたもう20年来の知人&そのお仲間たちと、普段のライブよりちょっと落ち着いた大人な雰囲気でお届けしました。

リハーサルで歌ったら、情けないことにどうにも涙が止まらなくなって歌えなくなってしまったとある曲。
本番でもしっかり歌える自信が持てなくて今回は演らなかったんだけど、またいつかちゃんと歌えるように頑張ろう。

翌日の茅ヶ崎ちゃんぷるー。
珍しくちょっとおとなしめなライブになるかと思いきや、ノリノリなお店のスタッフによる全力の煽りが効果を発揮しまくって、尻上がりに盛り上がり♪

ライブ前後にお客さんといろいろゆんたくしてたら、来週末に沖縄に旅行に行く!というのがなんと3組!!!
そのうち2組は15日の安室奈美恵ちゃんのラストライブ目掛けて!というからビックリ!?
しかもチケットの抽選が当たったわけではないというから、さらにビックリ!
凄いね、さすがの超スーパースターだ♪

そんなスーパースターの曲は1曲も歌えなかったけどww盛り上がってくれたみなさんに、感謝!

タルマッシュ&ちゃんぷるー、お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました!
どちらも次回ライブは調整中ですが、またぜひ遊びにいらしてね(^_−)−☆
ゆたしくございます\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA