癒しとエネルギー♪


病み上がりの川崎・ゆんたくライブ。
ところどころ声が危うい部分も少なくはなかったですが、なんとか歌い切りました♪

「お〜、久しぶり〜♪」という声が客席から上がるくらい久々に演奏する曲も交えながらの昨日のステージ。
たまには演らんと自分でも忘れるからねww

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では9月生まれのきよひでさんをお祝いしたよ♪
出会ってからもう7年くらいになるのかな?
今やすっかり良きパパさんで、娘ちゃんが僕のゆんたくライブでのメインダンサーになる日ももう秒読みだね♪
おめでとう!そしてこれからもゆたしく!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なかなか落ち着く間も無い慌ただしい日々が続いていて、心身ともに少々センシティブな状態ですが、そんな時だからこそ、ライブに足を運んでくださるみなさんの笑顔がなににも勝る僕の癒しとエネルギーになるんだと、改めて痛感しました。
それぞれいろいろ都合もあるだろうに、毎回こうして顔を見せてくれるということがどれほど貴重なことか。
照れ臭くてなかなかMCでも言えないけどw、その笑顔ひとつひとつが本当に大切な僕の宝物です。
ありがとう。

たぶん、今、いろんな意味で大事な踏ん張りどころなんだろうなという気がしています。
ここをしっかり乗り越えて、また次のステージへ向かえるように、ただひたすらコツコツです。

あ、大事なお話。
次回のゆんたくライブは、僕の都合により第2金曜日ではなく第1金曜日にやらせてもらいます。
10月5日(金)です。
お間違いなく。
またみなさんのその素敵な笑顔を見せに来てくださいませ。

さて、本日はずっと良くしてもらっているお店の周年記念を歌で賑やかし♪
そして、明日は青梅・小作の海人 愛さんでライブさせてもらいますよ。
お近くのみなさん、遊びにいらしてね(^_−)−☆

この三連休、お天気も不安定なようですが、体調崩されないようにお気をつけてくださいませ。
僕が風邪をひいてしまったように、昨日もここ数日の気温の変化などで体調を崩してしまい、ライブに来られなかった方もいたのでね。
ご安全に♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-09-15 | Posted in Blog, ゆんたく, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA