沖縄より


10日ぶりのブログ更新です。
只今、沖縄です。
昨夜帰って来ましたが、長袖を1枚羽織って出てきた東京に比べるとまだまだ暑いね。
空港の建物から出た瞬間にドッと肩に乗っかってくる湿度の高い空気が「沖縄に帰って来たな〜」と実感させてくれる。

この週末に仕事があるので(ライブではない)ちょっと前乗りすることにしたのです。
前乗りの理由のひとつが、今日行った父親の五七日(イチナンカ)。
もう1ヶ月以上経ったんだな。
なんだかまだ現実じゃないような気がするよ。
何にも役に立ってない長男だけど、沖縄にいられる間だけでもいろいろお手伝いしなきゃね。

朝からお墓にも行ってきた。
葬儀から初七日まで節目節目はいつもピーカンの晴れだったお天気。
今朝は台風の影響もあるのか、風が強くて少し曇り空だったけどやっぱり暑かったよ^^;
沖縄はまだまだ夏の空だ。

台風と言えば、この週末の仕事、大丈夫なんだろうか?
かなり心配だな〜。

あ、僕はできないけど、県知事選、期日前でも投票日当日でも、必ず投票に行ってよね〜!沖縄のみなさん!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-09-27 | Posted in Blog, 家族, 日常のあれこれ, 沖縄No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA