今回の帰郷の目的♪


台風24号・チャーミー一過、そして沖縄県知事選で慌ただしい日曜日の沖縄で、1日順延になっていたお仕事でした。

現場はこんな素敵な場所♪
レコーディングです♪
と言っても、僕は歌わないし楽器も弾かない。

作曲家(コーライト・共作)として参加しているとある企画のボーカルレコーディングのディレクション。
なんかカッコイイ響きだけど、ドキドキだよ。
だって、こんな立場は初めてですものw
むむむっ!
今、お伝えできるのはここまでだ!ww

前日、激しい台風による停電がこのスタジオにもあったようですが、この日は復旧していて助かりました!

約6時間に及ぶボーカルレコーディングは、無事完了。
スタジオのエンジニアの方々、演者のみなさん、そのマネージャーさん、そして台風のため沖縄入りできずインターネットを介したテレビ会議システム(?)で一緒にディレクションしてくれた作家仲間、みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!

詳しくは情報オープンになりましたら改めてお知らせします。
お楽しみに(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA