豪徳寺沖縄祭り、にふぇーでーびたん♪


三連休真ん中の7日日曜日は、豪徳寺沖縄祭りで歌わせてもらいました♪
心配だった台風の影響もなく、快晴。
むしろもうちょっと風吹いてくれた方がいいのにってくらい夏が戻ってきたような暑さでしたねw

初日のトリとしてステージに立たせていただきましたが、アンコールまで盛り上げてくださったみなさんに、感謝です!
お祭りのスタッフのみなさんにもとてもお世話になりました!
ありがとうございました\(^o^)/

久々の屋外ライブは、やっぱり気持ちいいね!
天気が晴れてくれたのが本当に良かったよ♪
差し入れでいただいたビールも美味しかった!

ライブ後は、見に来てくれていた中高の同級生と割と遅くまでガッツリ飲みましたとさ(^ ^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-10-09 | Posted in Blog, イベント, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA