ワクワク初挑戦♪


三連休最終日は、都内某所でお稽古というか自主練?
琉球古典の三線を教えていただいている教室のメンバーで今度あるイベントに参加するのですが、その中で初めて舞踊の地謡(じかた・じうてー)をやらせていただくことになりまして(^ ^)、その初合わせでした。

踊り手のHさんのご意見もいただきながら、教室の先輩方に引っ張っていただいて、何度も繰り返しお稽古。

楽しいっす♪
今までほとんど知らなかった古典の世界に少しずつ挑戦させてもらえるのは、とても嬉しく刺激的でワクワクします♪

まだまだ全然ペーペーですが、ゆっくりじっくり学び精進していきたいと思っていますよ(^ ^)
自身のライブ活動や作曲活動と並行して、より音楽の幅や深みを増していけたらいいな。
ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=z89LBJmV1vI
もうすぐハロウィン♪
1年前に作った沖縄風ハロウィンソング「チンクヮーマジムン」の歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-10-09 | Posted in Blog, 琉球古典音楽No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA