嬉し楽しかちゃーしー♪


遅くなりましたが、水曜日のかちゃーしー池袋店ライブ、ど平日にもかかわらず足を運んでくださったたくさんのみなさん、ありがとうございました!
盛り上がりましたね(^ ^)

数組いらっしゃった初めましてのお客さんものっけからとても楽しんでくれて嬉しかったよ♪

ジャストこの日がお誕生日だった首里高校の大先輩・まりこさんを筆頭に、れいさん、ともこさんの10月生まれ3人、そしてちょっと早ツモで11月生まれのひろみさんを加えて、「生まりたる日に乾杯さびら」でのお祝いも賑やかに!
おめでとうございます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ひとつ失敗したのは、この日は「沖縄そばの日」だよ〜♪ってMCでも散々喋って、ライブ終わったら食べて帰ろうと思ってたのに、ちょっと酔っ払ってしまって、すっかり食べ忘れてしまったこと^^;
あ、ライブとは関係なかったねww

しかし、先週末、沖縄から戻ってくる直前にも食べたし、前日のお昼にも食べたのに、肝心の当日に食べないなんて・・・ww
でも、沖縄そばはいつでも美味しいので、みなさん、年中召し上がってくださいね〜(^_−)−☆

かちゃーしーでのライブもまた調整するので、決まったらぜひまた遊びに来てくださいね〜。
オーナーの玉城さんに「新宿店でもやってよ〜」って言われたので、それも調整したいね。
ライブのやり方自体も選曲もいろいろバリエーションを考えていこうと思っているので、諸々お楽しみに〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=z89LBJmV1vI
もうすぐハロウィン♪
1年前に作った沖縄風ハロウィンソング「チンクヮーマジムン」の歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-10-19 | Posted in Blog, かちゃーしー, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA