Happy Halloween ♪


ハロウィンですね。
昔のケルト地方のお盆みたいなものなんですってね(^ ^)
うーとーとーだね(^人^)

夏以降しばらくご無沙汰だった朝ランをボチボチ再開してます。
しかし、ハロウィンだからって、いつも途中で立ち寄る神社でこんな自撮りをしちゃって良かったのでしょうかね?(^_^;)
何卒お許しをm(_ _)m

今日からゆるりと関西遠征が始まりますよ。
今日・明日が轟屋(梅田)、2日(金)がおぼらだれん(道頓堀)、3日(土)が久々のあしび(滋賀・守山)という予定になってます。
それぞれお近くのみなさん、ゆたしくうにげーさびら!

今んとこ今夜コスプレするかどうかは未定ですが、去年作った沖縄風ハロウィンソング「チンクヮーマジムン」は歌うつもりだよ。
今日が今年最後の機会だからねww
よかったらお仕事帰りに聴きに来てね(^_−)−☆

Happy Halloween \(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=z89LBJmV1vI
もうすぐハロウィン♪
1年前に作った沖縄風ハロウィンソング「チンクヮーマジムン」の歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA