折り返しますよ〜♪


東京の渋谷でも大阪の道頓堀でも大騒ぎだったらしいハロウィンの夜。
大阪・梅田の轟屋はハロウィンと関係無く盛り上がりました(笑)。

お客さんの中でハロウィンを感じさせる出で立ちの方はゼロ!ww
僕も本番直前に近くの100均でコウモリの耳みたいなカチューシャを買ってハットの上から付けただけww
うん!そんなもんだよね、平日の大人たちはww
危うくガチで仕込んでしまうとこだったよ^^;
いや、ステージ上の僕くらいは仕込むべきだったかな?^^;

まあとにかく、楽しく盛り上がりましたよ♪
オリジナルのハロウィンソングすら歌わないくらいにww
この日のMVPは、沖縄市出身のねーねー。
他のテーブルの方々もどんどん明るく巻き込んでくれて、気が付きゃ「ここは轟屋?」って思うくらいみんなで踊りまくり♪

ご結婚されたばかりのたかひろさん&ことのさんは「にーびちすーじ乾杯さびら」、11月生まれのしんいちさんとけんたさんは「生まりたる日に乾杯さびら」でそれぞれみんなでお祝い♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ケルトのお盆の夜は、イチャリバチョーデーのカチャーシーでみんな仲良く楽しんだとさ(^ ^)
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

ちなみに、「泡盛の日」の昨日はとーっても大人しくて当初はライブが成立するのか?とまで思えてしまうほどでしたが、なんだかんだどうにかなるもんすね(^ ^)
少しは泡盛の売り上げに貢献できたかな?
楽しんでいただいたみなさん、ありがとうでした(^_−)−☆

さて、今回の遠征も折り返し。
本日は道頓堀の「おぼらだれん」、明日は滋賀・守山の「あしび」で歌いますよ!
お仕事帰りにぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ
ハロウィンも終わっていよいよ年末へ♪
1年前に作った沖縄のクリスマスの風景を歌った「ジングルベルと島ぞうり」の歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-11-02 | Posted in Blog, ライブ報告, 轟屋No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA