温かさに包まれて♪


昨夜の道頓堀・おぼらだれん、ライブにお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました!

今帰仁出身のねーさんたちをはじめ、温かい方ばかりで良かった(^ ^)
いい出会いをいただきましたよ♪

ご結婚10周年を迎えられたタケヒコさん&ミユキさんご夫婦。
これからも仲睦まじくお幸せに!
ということで「にーびちすーじ乾杯さびら」に合わせて乾杯してみんなでお祝いしました。
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブ前半は機材トラブルでバタバタした部分もあったけど、後半に行くにしたがってだんだん落ち着いてきたね。
おかげでゆんたく満載だったけどww
お馴染みさんのフォローもありがたかった。
とにかくみなさんに感謝♪

ここんとこ諸々事情もあって、スケジューリングや告知が遅れがちになってしまい、いろいろかみ合わなかったり微妙なタイミングだったりすることが多く、集客は正直かなりしんどいところ。
そんな時は無理して動くこともないのかな〜と思ったりもするんですが・・・。

と言いながらも、来月もおぼらだれんにお邪魔することにしました!
12月6日(木)!
見事に平日です!ww
でも通常とはちょっと違う内容にする予定。
詳細決まり次第ライブスケジュールにアップしますので、今からご来場の予定を入れておいてください!
よろしくお願いします!

さて、本日は遠征最終日!
滋賀・守山の「あしび」さんに半年ぶりにお邪魔します。
お近くのみなさん、よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ
ハロウィンも終わっていよいよ年末へ♪
1年前に作った沖縄のクリスマスの風景を歌った「ジングルベルと島ぞうり」の歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-11-03 | Posted in Blog, あしび, ライブ報告, 大阪No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA