守山〜お台場♪


滋賀・守山の「あしび」さんで最後のライブを終え、関西遠征終了しました。

あしびライブでは、普段はあまり歌わないちょっとレアな曲も含め、僕的にはかなりバラエティに富んだ内容でした。
でもさすがに4連日目ともなると声の疲れが顔を覗かせてくるね。
もっと鍛えなきゃならんね。
他にもいろつもの課題が見つかった遠征でございました。
お店のみなさん、お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして昨日は朝早い新幹線で東京に戻り、午後からお台場で古典のお稽古。
今月末に沖縄で芸能祭もあるので、幕開けの曲をしっかり覚えなければ!
遠征の疲れと稽古で肩や背中がコリッコリですが、今まで知らなかったことを少しずつ身につけて行くというのは楽しいね♪

さて、そんな疲れを癒しながら、今週もコツコツやっていきましょう(^ ^)
週末はまたライブが連発しますよ。
9日(金)@ゆんたく(川崎)、10日(土)@海人愛(小作)、11日(日)@茅ヶ崎ちゃんぷるー(茅ヶ崎)
よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ
ハロウィンも終わっていよいよ年末へ♪
1年前に作った沖縄のクリスマスの風景を歌った「ジングルベルと島ぞうり」の歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA