移ろう季節♪


霧雨の中を朝ラン♪
毎年書いていることだけど、今年もランニングコースの川沿いの木々は少しずつ冬支度を進めているよ。
だんだん朝布団から出るのが辛い季節になっていくけど、バッと起きて外に出てみるとこんな季節の移ろいを感じられていい気分だ♪

今日からライブ3連チャン♪
まずは今夜、第2金曜日ほぼ恒例の川崎・ゆんたくライブからスタートです!
僕のライブの内容もそろそろ冬支度。
去年作ったクリスマスソングも歌い始めさせてもらおうね〜♪
あと、みんなきっと歌えるんじゃないかな〜?っていうちょっと懐かしいカバーソングも試してみようかと思ってるよ(^ ^)
お天気がイマイチな感じだけど、お仕事帰りにぜひぜひ足を伸ばしてくださいな。
お待ちしてます(^_−)−☆

明日は青梅・小作の海人 愛、明後日の日曜日は茅ヶ崎ちゃんぷるーとライブが続きます!
それぞれお近くのみなさん、よろしくお願いしま〜す\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ
ハロウィンも終わっていよいよ年末へ♪
1年前に作った沖縄のクリスマスの風景を歌った「ジングルベルと島ぞうり」の歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA