不思議で愉快なゆんたくの夜♪


はーっさ、こんな日もあるんだね〜(^ ^)
ってな昨夜の川崎・ゆんたくライブ。
何故だかリハ中から続々とお客さんがご来店。
これまでも突然当日にいつもよりお客さんが膨れ上がって「今日、何がある(あった)の?」ってことが何度かあったけど、約半分のお客さんが初めましての方々というのは記憶にない光景でした♪

加えて、ゆんたくのかおりさんの従兄弟がアメリカから来られていたり、チョー久々にかつてのゆんたくラスボスねーねー(って言ったら怒られるはずね^^;)たち揃い踏みだったりで、なんとも不思議な空間。

ゆんたくライブにしてはいつもよりちょっとカバー多めのセットで盛り上がっていただきました。
残念ながら欠席となってしまったサポートカズーブラザーズの穴は、先月のライブで曲のエンディングのジャンプを初成功させたひなちゃんが見事に埋めてくれましたよ。
やるたびにジャンプの精度と高さが上がり、本人も満足げ♪
着々とチビッコサポートメンバーとして成長しております(^ ^)

もちろん恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」で11月生まれの方をお祝い♪
かつみさん、みほさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オリジナル・カバーともに冬ソングも歌い始め、PA音出し可能時間ギリギリまでカチャーシーで盛り上がった後のアンコールは、きっとみんな歌えるだろうな〜と思って仕込んでみたカバー曲をアンプラグドで。
案の定、歌声喫茶のようにみんなで楽しく合唱♪
果たして、今後この曲はエンディング曲として定番化するのでしょうか?
ってか、そのカバー曲とは?

ぜひライブに確かめに来てくださいな。
たぶんこの曲はYouTubeには上げないと思うのでww

昨夜のライブにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました\(^o^)/
また来月12月14日(金)にお待ちしてます!

さて、週末3連チャンライブはまだ始まったばかり!
今夜は青梅・小作の海人 愛、明日は茅ヶ崎ちゃんぷるーで歌いますよ♪
今日・明日はゆんたくさんも出店する鶴見の沖縄イベント「ウチナー祭り」もかなり盛り上がることだと思いますが、こちらのライブにもぜひ足を運んでみてくださいな。
ゆたしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ
ハロウィンも終わっていよいよ年末へ♪
1年前に作った沖縄のクリスマスの風景を歌った「ジングルベルと島ぞうり」の歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-11-10 | Posted in Blog, ゆんたく, ライブ報告, 海人 愛No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA