ちゃーすがやー?


三連休中日、土曜日のタルマッシュ(西大井)ライブ、自分で言うのもどうかな?と思いますが、とても良い内容のライブでした♪

ちょうどこの日は、先日のブログにも書いた今チョー話題の映画「ボヘミアン・ラプソディ」で改めて注目を集めているフレディ・マーキュリーの命日ということで、QUEENの曲・・・・・・を歌えるわけはなく^^;、全曲オリジナル曲でお届けww

途中、ちょっとしたトラブルもありましたが、さすが百戦錬磨のサポート陣・村瀬“Chang-woo”弘晶氏&杉浦琢雄氏!
状況に合わせて臨機応変に対応できるのはホント素晴らしい!
生ならではの緊張感やこの編成でしか出せないアンサンブルがあるんですよ(^ ^)
自分で作った曲だけど、自分では気付かなかった別の顔を見せてくれたりする♪

そんな2人の素晴らしいサポートと温かいお客さんに支えられて、とても気持ち良く歌わせてもらいました♪
ありがとうございました\(^o^)/

反面、本音を言うと、この日のような自分でも自信を持ってオススメできるライブを、もっとたくさんの方に見て欲しいんだよね〜。
いや、もちろん他のライブもそうなんだけどね。
どうやったら届くのだろうか?
どうやったらもっと見に来てもらえるのだろうか?
様々な要素が絡み合うものなんだろうけど、ホントに悩ましいよ。
正念場・・・なのかね。
ちゃーすがやー(どうしようかな)^^;

とにかく引き続きいろいろ試行錯誤していく他は無いよね。
チバリヨー、自分p(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
沖縄の若手ダンスボーカルグループ・BATTLE BOYS OKINAWAに共作で楽曲提供しました!
11月14日よりLINE MUSICにて独占配信スタート♪
仙台・東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄全6エリアのBATTLE BOYSによる楽曲バトル企画でもあります。
ぜひLINE MUSICで聴いて・お気に入りにして・Twitterで拡散して、頑張っている沖縄の男の子たちを応援してください!

「チュラパラ」BATTLE BOYS OKINAWA
作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢
https://music.line.me/album/mb000000000175e649?track=mt000000000e313ee2
BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-11-26 | Posted in Blog, タルマッシュ, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA