懐かしいものがザクザクとww


昨日は母と実家で亡父の洋服などを整理。
父はとても物持ちの良い人で、中には僕の幼い記憶にしっかり残っていて「まだあったのこの服?!」なんてのもチラホラww

そんな中、押入れの奥から、母が取っておいた僕自身の懐かしい物が!

まずは、僕が幼稚園(那覇・上間幼稚園)の頃の制服(?)
たぶん入園式とか卒園式とか限られた時にしか着てないんじゃないかと思うけど。
少なくともクラスの集合写真はこれ着て写ってるね(^ ^)

次に、たぶん小学校4〜5年生の時に買ってもらった記憶がある、ローラースケート!
靴と一体になったタイプじゃなくて、靴に縛り付けるタイプ。
でーじ懐かしい!ww
あの頃もっと練習してたら、数年後、光GENJIの一員として・・・なんてことは無いですね^^;

こちらは、小学校4〜6年生の時に所属していた少年野球チーム“金武イーグルス”のユニフォームとウインドブレーカー♪
これを着て試合をしていた通称“パーパームイ”というグラウンドを舞台に作ったのが「パーパー森の空高く」という曲です(^_−)−☆

パーパー森の空高く Demo Track/岡村聡士
https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg

そして最後に、金武小学校6年生の時の体育着。
6年3組の出席番号1番ということなんだと思う、たぶん。
金武小学校の体育着は今でもこれとほぼ同じスタイルらしいよ。

その頃の同級生やチームメイトが見たら、同じように懐かしく思うはずね〜?
どうですか〜?(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ
12月!今年もいよいよ残りわずか♪
1年前に作った沖縄のクリスマスの風景を歌った「ジングルベルと島ぞうり」の歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-12-04 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA