今年も一年ゆんたくでマンチャーフィンチャーお世話になりました♪


今年最後の川崎・ゆんたくライブ、終了しました。
特に言及はしなかったけど、久々の「楽園の涙」「未来歩人(サチアッチャー)」でライブをスタートさせたのには理由がありました。
何かしら伝わってたらいいな。

その後、ちょっと流行りに乗っちゃって当日思いつきでチャレンジングな1曲に取り組んでみたんだけど、敢えてここでは曲名に触れないでおこうww
もっとクオリティ上げられるように、とりあえず歌詞をしっかり覚えないとな(^_^;)

冬限定ソングもオリジナルのクリスマスソングもお届けできました♪
久々にサポートカズーブラザーズ・いくる&あるとチビッコダンサー・ひなちゃんの揃い踏みも楽しかったよ♪

「生まりたる日に乾杯さびら」では、12月生まれのいくるとれいくんをお祝い!
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

普段以上にアップテンポの曲多めなライブは、最後のカチャーシーまで楽しく賑やかに盛り上がりました。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

今年のゆんたくライブもいろいろなことがありました。
昨年から続いていた毎月の新曲発表は7月に丸1年無事コンプリート♪
その月末に挑戦した琉球古典芸能コンクールの新人賞に際して、稚拙ながら古典曲をちょっとばかし披露させてもらったこともありましたね。
三線で歌ってみたカバーシリーズはペースダウンしてしまったけど、来年はオリジナルにカバーに古典に、今まで以上にマンチャーでバラエティ豊かな内容の僕にしかできないようなライブをお見せできるように、ちばっていきますよ〜p(^_^)q

最後にいい出会いもありましたし、来年に向けて僕自身すでにワクワクしてます(^ ^)

ゆんたくでは今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、年明け1月11日(金)にお会いしましょう!
ゆたしくございます\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ
12月!今年もいよいよ残りわずか♪
1年前に作った沖縄のクリスマスの風景を歌った「ジングルベルと島ぞうり」の歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-12-16 | Posted in Blog, ゆんたく, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA