ライブ〜望年会〜ライブ♪


相変わらず寒い寒い日曜日のお昼、久々に原宿駅で下車し、AiiA 2.5 Theater Tokyoへ。
「チュラパラ」を楽曲提供したBATTLE BOYS OKINAWAが出演するイベント「HMV presents 星男祭2018」にお邪魔してきました。

夏のレコーディング以来に会うメンバーたちは着実に成長していて、振り付けもバッチリ、素敵なステージを見せてくれました!
ありがとう!
これからもどんどんステージを重ねて曲と共に成長していってほしいですね。

公演後にメンバーと撮った写真がTwitterにアップされてました(^ ^)

夜はその「チュラパラ」をはじめいろいろ楽曲をコーライト(共作)させてもらっているクリエイター集団の望年会へ。
みんなからまたいい刺激をいただいてきました♪

そしてこの日の締めは、自宅近所のバリスタイガーというお店に。
先日の川崎・ゆんたくライブに遊びに来てくれていた久米島出身・ゆうちゃんと奈良出身・reiaちゃんの女性ユニット・ふぅるのライブがあるというので、第2部のステージからお邪魔してきました♪

突然僕が現れてかなり驚いてたみたいだけど、のんびりとライブを楽しませてもらいましたよ(^ ^)
ずっと気にはなっていたけど入る機会が無かったお店に入れたのも嬉しかったな。
ありがとう、お疲れ様でした。
今度何か一緒にやりましょうね〜(^_−)−☆

ってな感じの年末の日曜日でした♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ
12月!今年もいよいよ残りわずか♪
1年前に作った沖縄のクリスマスの風景を歌った「ジングルベルと島ぞうり」の歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA