さあさあ、はじまるよ♪


今日は今年最初のボイトレレッスン♪
通い始めて1年とちょっと。
喉を潰してしまったり上咽頭炎や声の震えに苦しみながらもこの歳まで長年慣れ親しんできた声の出し方を矯正するのはなかなか簡単にはいかないけど、少しずついい方向に向かっているのが実感できてくるとどんどん楽しくなって、オラ、ワクワクすっぞ!ww

年始はいつも割とスロースタートな僕ですが、今年も御多分に洩れずライブはいよいよ今週末からスタート!
一発目は今度の金曜日、つまり第2金曜日、川崎・ゆんたくです!
これまで以上にいろいろイルマンチャーな内容で楽しいライブをお届けしますので、まずは新年会気分で遊びにいらしてくださいまし。
もちろん、1月生まれの方はお忘れなくお越しを!(^_−)−☆

そして来週の金曜日(1月18日)は、かなり久々の沖縄でのライブがあるよ!
アルテ崎山(首里)でブッキングしていただいた男だらけの面白そうなメンツ♪
かなり味クーターな夜になりそうだ。
沖縄のみなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!

そしてそして、1月28日(月)には清瀬にあるお料理のとても美味しいお店でイシワタケイタくんとツーマンライブという名の新年会!いや、新年会という名のツーマンライブ!あ、どっちでもいいかww
とにかく楽しくなること間違いなし!
ご予約はお早めに!(^_−)−☆

ってな感じで数は少ないながらも濃い目の1月ライブ。
いずれもお見逃しなく!
めんそーりよー\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
沖縄の若手ダンスボーカルグループ・BATTLE BOYS OKINAWAに共作で楽曲提供しました!
11月14日よりLINE MUSICにて独占配信中♪
頑張っている沖縄の男の子たちを応援してください!

「チュラパラ」BATTLE BOYS OKINAWA
作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢
https://music.line.me/album/mb000000000175e649?track=mt000000000e313ee2
BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-01-09 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA