沖縄の朝♪


沖縄からおはようございます♪

沖縄の朝はゆっくりです。
朝ランに出かけた6時半くらいがこんな感じ。

そして帰ってきた30分後の7時過ぎくらいにもうそろそろ日の出って感じですかね。

残念ながら曇り空で朝日は拝めませんでしたけどね^^;

久々の1月沖縄。
実家の用事もありつつ、今回はかなり久々の沖縄ライブがあります!
18日(金)@アルテ崎山
男ってぇ 奴は”と銘打った男だらけの味クーターそうなイベントをブッキングしてくださいました!
感謝!
とても楽しみよ〜o(^▽^)o

沖縄のみなさ〜ん、金曜日仕事終わったらぜひぜひ遊びに来てね〜♪
ご連絡お待ちしてます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
沖縄の若手ダンスボーカルグループ・BATTLE BOYS OKINAWAに共作で楽曲提供しました!
11月14日よりLINE MUSICにて独占配信中♪
頑張っている沖縄の男の子たちを応援してください!

「チュラパラ」BATTLE BOYS OKINAWA
作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢
https://music.line.me/album/mb000000000175e649?track=mt000000000e313ee2
BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-01-16 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA