楽しい時間、嬉しい出会い♪


昨夜は、久々の沖縄ライブ「男ってぇ 奴は」@アルテ崎山でした。
初めてご一緒させていただいた安仁屋正実くん、備瀬竹洋さん、ジョニーライヤーズさんそれぞれのステキな歌を聴かせていただきました♪
みなさんいい声!

しかもなんと安仁屋くんは高校の1つ下の代と判明!
ライブを観に来てくれた2つ下の軽音部の後輩そして同級生も含め、図らずも僕が高校3年生の時に同じ首里高校の空気を吸っていた45期〜47期が場に揃うという嬉しい偶然(^ ^)

僕のライブはというと、やっぱりどうしても沖縄で歌うのは妙に緊張するさ〜^^;
緊張が喉を締め付けてしまうような感覚。
思うように声が出せなかったな。
2年半振りとか間が開きすぎだからねww
もっと沖縄でのライブを増やして、変な緊張感から解放されるようにしないとね。

それでも温かく見守ってくれたみなさんのお陰で楽しく歌わせてもらいました♪
アンコールでは、前日がお誕生日だったアルテ崎山の親二さんと3日前がお誕生日だったせいじさんを「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝いさせてもらいました。
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブ後も遅い時間まで首里高後輩たちとゆんたくを楽しみました。

お越しいただいたみなさん、ご一緒させていただいた出演者のみなさん、このライブを企画してくださり素敵な出会いをくださったアルテ崎山の美也子さん親二さん、ありがとうございました\(^o^)/

今後はアルテ崎山で定期的にライブをさせていただこうと相談予定。
ここからまた始まるよ!
日程決まり次第、告知させてもらいますね!
今回都合付かず来られなかった方も、次回はぜひぜひ来てみてくださいね〜(^_−)−☆

ってことで、本日東京へ戻ります。
ありがとう沖縄!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
沖縄の若手ダンスボーカルグループ・BATTLE BOYS OKINAWAに共作で楽曲提供しました!
11月14日よりLINE MUSICにて独占配信中♪
頑張っている沖縄の男の子たちを応援してください!

「チュラパラ」BATTLE BOYS OKINAWA
作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢
https://music.line.me/album/mb000000000175e649?track=mt000000000e313ee2
BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-01-19 | Posted in Blog, アルテ崎山, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA