ラテンの血が騒ぐ?ちゃんぷるーライブ♪


相変わらず更新が遅れ気味ですが、先日の日曜日の茅ヶ崎ちゃんぷるーライブ、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

大学時代の後輩が高校に合格したばかりの娘ちゃんを連れて見に来てくれたり、以前から興味を持たれていたという方が初めて来てくれたり、久々の顔があったり♪
ちょっと内輪ノリみたいな部分も出ちゃったかもしれないけどww、ノリのいい初めましてのみなさんたちも巻き込んで、今回もとてもノリノリな夜になりました♪

特に「イルマンチャー」に合わせて踊ってくれたラテンなダンスには周りも熱くヒートアップしましたね〜♪
サイコーでした!(^ ^)

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、2月生まれのやーまんくんに加えて1月生まれプラスアルファでみきさん、ゆうたさん、なつちゃんをお祝いしました♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ステージの合間やライブ後のゆんたくもとても楽しうございました(^_−)−☆
アンコールまでライブにお付き合いいただいたみなさん、一緒に歌ったり踊ったり盛り上がってくれたみなさん、CDをお買い上げくださったみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

次回の茅ヶ崎ちゃんぷるーライブは、GWど真ん中!
5月5日(日・祝)のこどもの日!
大きなイベントがあったりみなさんお忙しいタイミングだと思いますが、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪
ゆたしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
沖縄の若手ダンスボーカルグループ・BATTLE BOYS OKINAWAに共作で楽曲提供しました!
2018年11月14日よりLINE MUSICにて独占配信中♪

2019年3月20日にはその曲が収録されたCDのリリースも決定しました!
頑張っている沖縄の男の子たちを応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

OKINAWA ver.
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA