続々と配信リリース♪そしてCDもリリース♪


またまたSNSでの告知が先になっちゃいましたが、3月4日に配信リリースした「夢追う背中へ」歌詞付きMVを再アップしました♪
何故再アップなのかと言うと、すでに昨年デモ音源の歌詞付きMVを公開してたから。
ホントは新たにもっとちゃんとした所謂リリックビデオを作りたかったんだけど、なかなか予算が無いからよ〜(T ^ T)
iMovieで自作して昨年公開したMVの音源だけリリース版に差し替えて再アップしたわけさ〜。
どうぞご覧くださいませ(^_−)−☆

https://youtu.be/KrfHNacaBiE

して、ここからは初出し情報!
これから配信リリースを短期間に連発します!

まずは週明けの火曜日、3月12日に「じょーい」!
そしてその次の週の同じく火曜日、3月19日に「カラクイが止まらない」!
それぞれTuneCoreを通じて、各音楽配信サービスにて配信スタートします♪

そしてそして!
その3曲を収録したEPとしてCDリリースも決定なのです!!!!!

CDのタイトルは「S・T・E・P 1」!
「S」a「T」oshi(サトシ)のEP♪
「S」u「T」eki(素敵)なEP♪
な〜んてオッサンらしくダジャレめいた意味もありつつww、「一歩一歩しっかりと歩み(ステップ)を進めて行こう!」という思いで付けたタイトルです。
今後この3曲入りEPをシリーズ化し、今回と同様に配信リリースを先行しつつ「S・T・E・P 2」「S・T・E・P 3」〜とコンスタントに続けていきます!


「S・T・E・P 1」
マルバイレコーズ OXRC-0012
【定価】1,000円+税
【収録曲】1.じょーい/2.カラクイが止まらない/3.夢追う背中へ

「おや?どこかで聞いたことあるようなパターン?」
と思われた皆さん、長いサトシンカ歴をお持ちの方ですね(^_−)−☆
そう、以前ライブ会場で手売りしていたCD-RのワンコインデモCD、通称「OCDCシリーズ」の進化版です!

おそらく、3月20日(水)のかちゃーしー池袋店でのライブから販売開始できるはず♪
流通に関してはちょっと検討中。
一応自分とこのストアで通販もできるしね。

配信リリースされたものをiTunesなどでダウンロードするも良し!
SpotifyやApple Musicなどのストリーミングサービスで鬼リピートするも良し!
CDをお買い上げいただくも良し!
全部やってくれたらもっと良し!ww

ぜひぜひお好みの形でお求めいただければと思います。
そしてぜひぜひライブに遊びにいらしてくださいな♪

よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
夢を追いかけて旅立つ我が子に向けた父親からのエールと愛情が込められたバラード「夢追う背中へ」♪
各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング配信中!
https://linkco.re/N8Qp0Xrx

沖縄の若手ダンスボーカルグループ・BATTLE BOYS OKINAWAに共作で楽曲提供しました!
2018年11月14日よりLINE MUSICにて独占配信中♪

2019年3月20日にはその曲が収録されたCDのリリースも決定しました!
頑張っている沖縄の男の子たちを応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

OKINAWA ver.
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-03-08 | Posted in Blog, CD・GOODS, YouTube, 配信リリースNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA