『S・T・E・P 1』通販始めました♪


昨日、沖縄のRBCiラジオの人気番組「MUSIC SHOWER Plus+」で、僕の「じょーい」が流れてるよ!
という連絡をいただいて、早速radikoで追っかけ視聴♪
便利だね♪嬉しいね♪感謝だね♪
ラジオで聴くと自分の曲が新鮮に聴こえるような気がするね♪
ホント、ありがとうございますm(_ _)m

沖縄本島内のコミュニティFM含む全ラジオ局にCD「S・T・E・P 1」をお送りしてあるので、リクエスト可能な番組にぜひリクエストしてみて!(^_−)−☆

さて、一昨日のブログでのお願い、やっぱりわかりにくかったかな?
プレイリストのフォローはほとんど増えてないね(T T)
アイディアとしては決して悪くないと思っているんだけど、それをわかりやすく説明して、みんなに行動を起こしてもらうのってホントに難しいね^^;
「チャレンジしてみたけど、どうしたらいいのかわからなかった」って人は、ライブの時にでも僕に質問してねww

ま、追加・更新を繰り返しながら、少しずつ浸透させられるように地道にやっていこうww

そうやってストリーミングをやたらとオススメしてるけど、今日はCDの宣伝ww
「S・T・E・P 1」のCDの通販を始めました!\(^o^)/
沖縄県内の各CDショップおよび全国のわしたショップでしたら店頭でお買い求めいただけます(注文できます)が、それ以外の地域のみなさんはこちらの通販かライブ会場にてお求めくださいませ♪
備考にご希望を書いていただければ、サインしてお送りしますよ!

オフィシャルショップ「UnderC.C. Store

やっぱり、特にライブ会場ではCDの方がいいんだよね(^ ^)
買ってくださる方と直接コミュニケーション取れるし、サインもできるしね♪

最近、事件や不祥事を起こしたミュージシャンの作品が全て発売中止になるという僕には理解できないことが起こってますよね?
もしダウンロードやストリーミングなどの配信だけで楽曲をリリースしていたとしたら、その作品は完全に世の中から無かったものにされてしまうんだと思うと、恐ろしくて震える!((((;゚Д゚)))))))
でも、CDならちゃんと手元に置いて聴いてもらえるんだよね♪
CDにはCDの良さがもちろんあるんですよね!

あ、僕は事件や不祥事を起こすつもりはないけどさ^^;

今後も続けていく「S・T・E・P」シリーズのジャケットデザインも、順番に入手して並べても楽しんでいただけるように、ちょっと工夫してたりします♪

配信には無いCDならではの魅力も出せるようにいろいろ試していきたいなと(^ ^)

ワガママな望みを言わしてもらえば、CDはしっかり買ってもらって、普段はストリーミングで聴きまくってもらうってのがありがたいね〜♪
ガハハハ(^o^)
なんちって^^;

ってことで、通販もぜひぜひよろしくお願いしま〜す(^_−)−☆

さ、明日はダブルヘッダーライブだよ♪
お昼は北区さくらSA*KASOまつりのステージでライブ!
夜は新大久保・沖縄島唄カーニバルでライブだよ!
桜もまだ残っていて綺麗だはずよ〜♪
みなさん、遊びにいらしてね〜(^_−)−☆
そしてCDも買ってね〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リリース情報】
1stアルバム「イルマンチャー」以来3年ぶりのCDリリース!
3曲入りEPシリーズ第1弾「S・T・E・P 1」登場です!


マルバイレコーズ OXRC-0012
定価:1,000円+税

収録されている3曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング先行配信中!
YouTubeでもそれぞれ歌詞付きの手作りリリックMV公開中♪

「夢追う背中へ」
TuneCore:https://linkco.re/N8Qp0Xrx
YouTube:https://youtu.be/KrfHNacaBiE

「じょーい」
TuneCore:https://linkco.re/x2GyFx97
YouTube:https://youtu.be/nozjTU9C0U4

「カラクイが止まらない」
TuneCore:https://linkco.re/5FTdart0
YouTube:https://youtu.be/h7XN-ExQU5s

【楽曲提供】
3月20日、BATTLE BOYSの3rdシングル「ebidence」CDリリース!
沖縄盤にはコーライト(共作)で楽曲提供しました「チュラパラ」も収録されています!

頑張っている沖縄の男の子たちをぜひぜひ応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

ebidence(沖縄盤)
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA