銀座わしたからGWスタート♪


10連休とも言われているゴールデンウィークが始まりましたね♪
みなさん、いかがお過ごしですか?(笑)

僕のゴールデンウィーク初日は、前日に地下売場が改装リニューアルオープンした銀座わしたショップ本店で、インストアライブでした(^-^)v
銀座わしたショップでインストアライブするのは、いつ以来か思い出せないくらい(10年くらい振りとか?)久し振り♪

新たに作られたステージスペースは、ちょうどいい広さで、いろいろな使い方ができそうですね。

ライブは14時と16時の2回やらせてもらいましたが、どちらもお馴染みのみなさんはもちろんのこと、1階や店外のディスプレイの映像や音に誘われて集まってくれたみなさんのおかげで、とても楽しく歌わせてもらいました!

しかも、なんと、チーフマネージャー・藤原さんが秘蔵の泡盛をお客さんに無料で振る舞い♪
これがまた美味いんだ!
しかも、飲み放題!
僕もついつい我慢できずいただいてしまい、2ステージ目はちょっとフワフワしてたねww
地下スペースいっぱいに泡盛の香りが漂い、すっかり沖縄居酒屋ライブみたいになっちゃいました(^ ^)

最後はアンコールまでいただき、ホントに通常の沖縄居酒屋ライブと同じようなボリュームたっぷりのライブでした♪
駆けつけてくださったみなさん、地下に降りてきてくださった初めましてのみなさん、CD・Tシャツ・手ぬぐいをお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

銀座わしたインストアライブは、もう1回!
令和に入り、ゴールデンウィークの最終日!
5月6日の同じ時間にやらせていただきます!
ゴールデンウィークの締めくくりに、もう一度盛り上がりましょうね〜(^_−)−☆
ゆたしくです〜♪

さて、これから新幹線に乗って大阪へ!
平成最後の関西遠征です!
今夜は梅田の轟屋さんでゆる〜りと、そして平成最後の日30日は、ギターサポートにヨッシーこと吉本篤央くんを迎えて道頓堀・おぼらだれんで歌います!
お近くのみなさん、ゴールデンウィークでお忙しいとは思いますが、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!
ゆたしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リリース情報】
1stアルバム「イルマンチャー」以来3年ぶりのCDリリース!
3曲入りEPシリーズ第1弾「S・T・E・P 1」登場!
沖縄県内の各CDショップ、全国のわしたショップにて販売中。
オフィシャルショップ「UnderC.C.Store」で通販もスタート♪


マルバイレコーズ OXRC-0012
定価:1,000円+税

収録されている3曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング先行配信中!
YouTubeでもそれぞれ歌詞付きの手作りリリックMV公開中♪

「夢追う背中へ」
TuneCore:https://linkco.re/N8Qp0Xrx
YouTube:https://youtu.be/KrfHNacaBiE

「じょーい」
TuneCore:https://linkco.re/x2GyFx97
YouTube:https://youtu.be/nozjTU9C0U4

「カラクイが止まらない」
TuneCore:https://linkco.re/5FTdart0
YouTube:https://youtu.be/h7XN-ExQU5s

【楽曲提供】
3月20日、BATTLE BOYSの3rdシングル「ebidence」CDリリース!
沖縄盤にはコーライト(共作)で楽曲提供しました「チュラパラ」も収録されています!

頑張っている沖縄の男の子たちをぜひぜひ応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

ebidence(沖縄盤)
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA