令和も第2金曜日はゆんたくで♪


昨夜は、第2金曜日ほぼ恒例、そして令和では最初の川崎・ゆんたくライブでした♪
GW後の1週間のお疲れがある中、お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました!

ニューヨークのお土産話をいっぱいしようかとも思ってたけど、ちょっと時間が足りなかったなww
喋りすぎると歌う時間が無くなるし、なんとも悩ましかったさ〜ww

ちょっと立ち上がりが思わしくなかった声の調子も次第に修正できて、途中から参入したルンルン金城の盛り上げのおかげもあって、楽しいライブになりました(^ ^)

「生まりたる日に乾杯さびら」では、初のソロ活動だったあきらさんと、なつかさんをお祝い!
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最後のアンコールでは、アンプラグドでみんなでブルハ歌って終わったさ〜♪

みなさん、ありがとう!
令和でも引き続きよろしくお願いしますね♪

来週に迫った琉球古典音楽安冨祖流絃聲会関東支部の鑑賞会のチケットもお買い上げありがとうございました\(^o^)/

次回のゆんたくライブは6月14日(金)!
そして、来月末の6月30日(日)には毎年恒例の大騒ぎしてイベント「ゆんたく13周年イベント『川崎ゆんたく祭り』」もありますよ!
こちらも前売チケット絶賛発売中!
売り切れちゃう前にぜひぜひお早めに確保してくださいね。
ゆたしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リリース情報】
1stアルバム「イルマンチャー」以来3年ぶりのCDリリース!
3曲入りEPシリーズ第1弾「S・T・E・P 1」登場!
沖縄県内の各CDショップ、全国のわしたショップにて販売中。
オフィシャルショップ「UnderC.C.Store」で通販もスタート♪


マルバイレコーズ OXRC-0012
定価:1,000円+税

収録されている3曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング先行配信中!
YouTubeでもそれぞれ歌詞付きの手作りリリックMV公開中♪

「夢追う背中へ」
TuneCore:https://linkco.re/N8Qp0Xrx
YouTube:https://youtu.be/KrfHNacaBiE

「じょーい」
TuneCore:https://linkco.re/x2GyFx97
YouTube:https://youtu.be/nozjTU9C0U4

「カラクイが止まらない」
TuneCore:https://linkco.re/5FTdart0
YouTube:https://youtu.be/h7XN-ExQU5s

【楽曲提供】
3月20日、BATTLE BOYSの3rdシングル「ebidence」CDリリース!
沖縄盤にはコーライト(共作)で楽曲提供しました「チュラパラ」も収録されています!

頑張っている沖縄の男の子たちをぜひぜひ応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

ebidence(沖縄盤)
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-05-11 | Posted in Blog, ゆんたく, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA