14年目もお世話になります♪


第2金曜日だった昨日はほぼ恒例の川崎・ゆんたくライブ♪
先日のゆんたく祭りで一緒にゆんたくの13周年をお祝いしたお馴染みのみなさんに加え、お久しぶりの方々、そして初めましての方々が、ちょっとグズついた天気の中集まってくださいました(^ ^)

ゆんたくでのライブでは、外せない定番曲数曲を除けば、選曲の自由度はどこよりも高いんです♪
ソロライブ活動初期の曲から、まだCDになっていない、デモ音源すら公開していない曲まで、他所ではなかなか演れない曲も演らせてもらいます。
それは、長年応援してくださるみなさんが温かく聴いてくださるからこそ。
ホント、ありがたいです。
なので、セットリストを考えるのはいつもとても悩ましいのです。
演りたい曲が多すぎて(^_^;)

そんな悩ましさの中から厳選した昨夜の選曲は普段よりちょっとバラード多めだったかな?
中には、たぶんまだゆんたくでしか歌ったことない曲も、ギターサポートの裕樹とはチョー久しぶりに演る曲も。
前回はいつ演ったのか記憶に無いような曲にもちゃんと対応できる裕樹は流石だね!

いつもと違って前半でお届けした恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、7月生まれのたえさんとあさみさん、そしてゆんたくをお祝い♪
後半に間に合ったもう1人の7月生まれ・みどりちゃんも改めてお祝いしたよ♪
みなさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いくらちょっとバラード多めと言っても、そこは僕のライブ。
佳境に入るにしたがってテンポアップで盛り上がっていただきましたよ\(^o^)/

2〜3ヶ月ぶりくらいに参戦してくれたサポートカズーブラザーズのいくるがすっかり声変わりしていて、カズーで奏でるピッチが僕と無理なく一緒になっていることが、小さな衝撃ww
身長が抜かれるのももう時間の問題だな(^_^;)

タイムリミットぴったりまでいっぱい喋り、いっぱい歌わせてもらって、昨日もありがとうございましたo(^_-)O
あ、先日お祝いで贈ったミニ花輪。
実物を初めて見たけど、思ってた以上にコンパクトで笑った(^ ^)
可愛くて良し!
14年目もお世話になりますm(_ _)m

来月は何を歌おうかね。
夏真っ盛りな時期だけど、久々にあの曲を歌ってみるか。
8月9日(金)にまたお会いしましょう(^_−)−☆

さて、この連休、いろんなイベントが目白押しでどのイベントに出かけようか悩ましく思っている方も多いと思いますが、明日14日(日)は僕もイベント的なブッキングライブに出演します!
この7月で14周年を迎えた高円寺のライブハウス「Club ROOTS!」の周年イベントの一環。
なんと9年ぶりにお邪魔するんです!

しかしながら、すでに書いた通りこの日たくさんのイベントが重なっていることもあって、僕の集客は大苦戦中(T ^ T)
出番はトップバッターで19時から。
もし、お時間ございましたら、他のイベントの流れからでも駆け付けてくれるととってもとっても嬉しいです♪
行けるよ〜って方、下のメールフォームからでも、LINEやSNSのコメント・メッセージでも連絡くださいまし。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    ※スマートフォンや携帯電話からお申し込みの方は、@(半角)satoshiokamura.ryukyuからの返信メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須) <例:090-1234-5678>

    ご希望のライブ (必須)

    ご希望のチケット枚数 (必須)

    備考欄

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    【リリース情報】
    1stアルバム「イルマンチャー」以来3年ぶりのCDリリース!
    3曲入りEPシリーズ第1弾「S・T・E・P 1」登場!
    沖縄県内の各CDショップ、全国のわしたショップにて販売中。
    オフィシャルショップ「UnderC.C.Store」で通販もスタート♪


    マルバイレコーズ OXRC-0012
    定価:1,000円+税

    収録されている3曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング先行配信中!
YouTubeでもそれぞれ歌詞付きの手作りリリックMV公開中♪

    「夢追う背中へ」
    TuneCore:https://linkco.re/N8Qp0Xrx
    YouTube:https://youtu.be/KrfHNacaBiE

    「じょーい」
    TuneCore:https://linkco.re/x2GyFx97
    YouTube:https://youtu.be/nozjTU9C0U4

    「カラクイが止まらない」
    TuneCore:https://linkco.re/5FTdart0
    YouTube:https://youtu.be/h7XN-ExQU5s

    【楽曲提供】
    3月20日、BATTLE BOYSの3rdシングル「ebidence」CDリリース!
    沖縄盤にはコーライト(共作)で楽曲提供しました「チュラパラ」も収録されています!

    頑張っている沖縄の男の子たちをぜひぜひ応援してください!

    BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

    ebidence(沖縄盤)
    01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
    02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
    03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
    2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

    最新のライブ情報はこちらでチェック!
    http://satoshiokamura.ryukyu/live/



    2019-07-13 | Posted in Blog, ゆんたく, ライブ報告No Comments » 

    関連記事

    Comment





    Comment



    CAPTCHA