ちゅらうたやから好スタート♪


約1年半振りの北海道♪
今まで新千歳空港から札幌まではJRを使っていたけど、今回初めてリムジンバスを使ってみた。
楽チンd(^_^o)
座れるし、安い!
なんで今まで知らなかったんだろ?
これからは、リムジンバスで決まりだね!

して、北海道初日の夜は札幌「ちゅらうたや」でライブ♪
満員満席!
とはいきませんでしたが、なんとも濃いメンツが集まってくれて盛り上がりました((o(^∇^)o))

特に、ジャストお誕生日のしのぶさんのお祝いに乗じて、前後月を飛び越して9月生まれのまさるさん、ひさよさん、まちこさんを「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝いしたあたりからの盛り上がりは怒涛でしたね♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

久しぶりの再会、新たな出会い、素敵なみなさんにお会いできて、嬉しい楽しいスタートとなりました♪
CDやTシャツのお買い上げもありがとうございました!
この調子で荷物がどんどん軽くなっていってくれるといいな〜(笑)。

いつも大らかな笑顔で迎えてくれる兄貴・ちゅらうたやのトニーさん、足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

さて、本日は2年半ぶりの旭川!
お近くのみなさん「三代目 旨いもの市場 旬」にお集まりくださいませ!
今日も元気にいちゅんどーo(^_-)O

あ、28日の札幌・りっかりっか、昨日深夜の時点でお席の残りがカウンターの2名分のみだそうです。
ご来店を予定されていてご予約まだの方、急いでご連絡ください!
ゆたしく!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リリース情報】
1stアルバム「イルマンチャー」以来3年ぶりのCDリリース!
3曲入りEPシリーズ第1弾「S・T・E・P 1」登場!
沖縄県内の各CDショップ、全国のわしたショップにて販売中。
オフィシャルショップ「UnderC.C.Store」で通販もスタート♪


マルバイレコーズ OXRC-0012
定価:1,000円+税

収録されている3曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング先行配信中!
YouTubeでもそれぞれ歌詞付きの手作りリリックMV公開中♪

「夢追う背中へ」
TuneCore:https://linkco.re/N8Qp0Xrx
YouTube:https://youtu.be/KrfHNacaBiE

「じょーい」
TuneCore:https://linkco.re/x2GyFx97
YouTube:https://youtu.be/nozjTU9C0U4

「カラクイが止まらない」
TuneCore:https://linkco.re/5FTdart0
YouTube:https://youtu.be/h7XN-ExQU5s

【楽曲提供】
3月20日、BATTLE BOYSの3rdシングル「ebidence」CDリリース!
沖縄盤にはコーライト(共作)で楽曲提供しました「チュラパラ」も収録されています!

頑張っている沖縄の男の子たちをぜひぜひ応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

ebidence(沖縄盤)
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA