りっかりっかで北海道ツアー千秋楽♪


1年半ぶりの北海道ツアー、全日程が終了しました!
千秋楽の昨夜は、札幌・りっかりっかでライブ♪

お久しぶりのみなさん、初めましてのみなさんで、満員御礼\(^o^)/
アルバム「イルマンチャー」、New CD「S・T・E・P 1」からのオリジナル曲を中心に、カバーを交えながら・・・あ、そういえば民謡系は1曲も演らなかったな^^;
ま、僕の民謡系のレパートリーなんてたかが知れてるけどww

3日ぶりのww「生まりたる日に乾杯さびら」では、7月生まれのたくやさん、こういちさん、りっかりっかスタッフのかほちゃん、をお祝い♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
加えて、今年入籍したばかりの友人・ごっちゃんとさるりちゃんをお祝いして、結婚バージョン「にーびちすーじ乾杯さびら」♪
おめでとうおめでとうめでたいめでたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次第に親戚の集まりみたいなアットホームな雰囲気になっていったライブは、ツアー初日のちゅらうたやで出会った素敵なキャラの、主役の僕を追い越す大活躍もあって終始笑いの絶えない楽しいライブとなりました((o(^∇^)o))

お付き合いいただいたみなさん、ハートマネー、CD・Tシャツ・手ぬぐいのお買い上げありがとうございました\(^o^)/
ライブ後のゆんたく・・・いやもしかしたらこっちがメインだったのかもww・・・も、ちょっとハラハラするくらい楽しうございました(笑)

店主・岩城さんが用意してくれた賄いご飯がまた豪華すぎ!
痛風丼と呼びたくなるような豪華海鮮丼にチムシンジ(豚レバーの汁物)、ほっけの煮付けなどなどという北と南のマンチャーメニューてんこ盛り♪
普段、夜はあまりガッツリ食べることのない僕ですが、ここぞとばかりにまーさむん(美味しいもの)をしっかりいただきました!
ごちそうさまでした\(^o^)/

ということで、札幌→旭川→紋別→札幌と回った今回の北海道ツアー、総移動距離550km(グーグル調べww)を駆け抜けました!
各ライブにお越しいただいたみなさん、お世話になったお店の方々やご尽力いただいたみなさん、ありがとうございました!
次は1年半も空けずにお邪魔したいですね。
またよろしくお願いします!

さすがに昨夜はドドっと疲れが来たらしく、ホテルに戻ってすぐにベッドに倒れこむようにバタンキュー(死語?)。
でも、今朝は5時に目が覚めてしまうというオジーみたいな悲しみよ(T . T)
朝からホテルの大浴場で気持ちよくひとっ風呂浴びて来たさ〜(*≧∀≦*)

しかし、北海道の夏ってこんなに暑いんだな。
きっと東京はもっと暑いんだろうけど。
みんな、熱中症に気を付けようね。
さあ、東京に戻りましょう。
またね、北海道(ToT)/~~~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リリース情報】
1stアルバム「イルマンチャー」以来3年ぶりのCDリリース!
3曲入りEPシリーズ第1弾「S・T・E・P 1」登場!
沖縄県内の各CDショップ、全国のわしたショップにて販売中。
オフィシャルショップ「UnderC.C.Store」で通販もスタート♪


マルバイレコーズ OXRC-0012
定価:1,000円+税

収録されている3曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング先行配信中!
YouTubeでもそれぞれ歌詞付きの手作りリリックMV公開中♪

「夢追う背中へ」
TuneCore:https://linkco.re/N8Qp0Xrx
YouTube:https://youtu.be/KrfHNacaBiE

「じょーい」
TuneCore:https://linkco.re/x2GyFx97
YouTube:https://youtu.be/nozjTU9C0U4

「カラクイが止まらない」
TuneCore:https://linkco.re/5FTdart0
YouTube:https://youtu.be/h7XN-ExQU5s

【楽曲提供】
3月20日、BATTLE BOYSの3rdシングル「ebidence」CDリリース!
沖縄盤にはコーライト(共作)で楽曲提供しました「チュラパラ」も収録されています!

頑張っている沖縄の男の子たちをぜひぜひ応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

ebidence(沖縄盤)
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA