5年半ぶりの山科・58!


お盆前の関西遠征。
初日は約5年半ぶりの京都・山科Live Studio 58でライブでした。

久しぶり過ぎて忘れ去られてしまったようでwwお客さんは少なかったですが(T . T)、それはそれとして、ゆんたく満載で楽しく歌わせてもらいましたd(^_^o)

新旧オリジナル曲はもちろんですが、「三線で歌ってみたカバー」シリーズにしろ合間のゆんたく(MC)にしろ、他には無い僕ならではのライブだったんじゃないでしょうか♪
喜んでいただけたようで何よりです(^ ^)
オーナーの嘉数さんと繰り広げた沖縄あるある話も楽しかったね〜((o(^∇^)o))

長い間ご無沙汰していたにも関わらず、温かく迎え入れてくださった嘉数さんご夫妻の優しさに感謝です。
髪型や体型だけでなくww曲や声などご無沙汰していた間の僕の変化・進化も感じてくださったようで嬉しい限り(^ ^)

嘉数さんご夫妻、お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

京都自体、お邪魔する頻度がだいぶ少なくなってましたが、今後はもう少しコンスタントにお邪魔して忘れられないようにしていきたいと思っています。

で、来月9月29日(日)には京都・木屋町の「ナンクル食堂」(かつて大新・くぼちよ一号店があった場所です)で、滋賀・守山を拠点に関西で活動している女性2人組三線ユニット・icca riccaとツーマンライブをさせてもらいます!
お近くのみなさま、ぜひぜひ!

Live Studio 58にもまたぜひお邪魔させていただきます。
また嘉数さんのバンドとの共演もしたいね♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

さて、本日は大阪に移動して、道頓堀・おぼらだれんでライブ♪
ギターサポートにはお馴染みのヨッシーこと吉本篤央くん!
今日も暑い一日になりそうですが、楽しんで参りましょう!
おぼらだれんへ、めんそーれ\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リリース情報】
1stアルバム「イルマンチャー」以来3年ぶりのCDリリース!
3曲入りEPシリーズ第1弾「S・T・E・P 1」登場!
沖縄県内の各CDショップ、全国のわしたショップにて販売中。
オフィシャルショップ「UnderC.C.Store」で通販もスタート♪


マルバイレコーズ OXRC-0012
定価:1,000円+税

収録されている3曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング先行配信中!
YouTubeでもそれぞれ歌詞付きの手作りリリックMV公開中♪

「夢追う背中へ」
TuneCore:https://linkco.re/N8Qp0Xrx
YouTube:https://youtu.be/KrfHNacaBiE

「じょーい」
TuneCore:https://linkco.re/x2GyFx97
YouTube:https://youtu.be/nozjTU9C0U4

「カラクイが止まらない」
TuneCore:https://linkco.re/5FTdart0
YouTube:https://youtu.be/h7XN-ExQU5s

【楽曲提供】
3月20日、BATTLE BOYSの3rdシングル「ebidence」CDリリース!
沖縄盤にはコーライト(共作)で楽曲提供しました「チュラパラ」も収録されています!

頑張っている沖縄の男の子たちをぜひぜひ応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

ebidence(沖縄盤)
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-08-11 | Posted in Blog, Live Studio 58, ライブ報告, 京都No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA