突然のトリオ編成♪


いや〜、トリオ編成はやっぱり楽しいね〜♪
一気にグルーヴが増して楽しさが倍増するね〜♪

昨夜の川崎・ゆんたくライブにお越しいただいたみなさま、おトクでしたね〜(^ ^)

昨日の夕方、パーカッションの村瀬“Chang-woo”弘晶氏から「今日飛び入りして良い?」って連絡が!
二つ返事で決まった緊急参戦。
渋滞でライブスタート直前の到着で、リハーサルも無しだったけど、ジャンベで最初っからガツンとぶっ放してくれましたd(^_^o)

何年振りだろうね〜?
ゆんたくでトリオでやるのは。
もう思い出せないくらいぶり。
普段、裕樹のサポートで楽しんでいただいている曲たちも、さらに贅沢な感じで楽しんでもらえたんじゃないでしょうか(^ ^)

先日配信リリースした「夏に残されて」、この後続いて配信リリース予定のハロウィンソング「チンクヮーマジムン」、そして2日前にふと思いついてカバーに取り掛かり初披露した「パプリカ」!
ちょっとした緊張感を漂わせながらも、楽しく歌わせてもらいましたよ♪

もちろん恒例の曲たちも♪
「生まりたる日に乾杯さびら」では、9月生まれのさちこさん、きよひでさん、先月お祝いできなかったまりりん、まーぼー、ゆんたく新バイトのけいくん、そしてパーカッションの村瀬氏をお祝い!
みんな、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「ひーじーふーじー」も「まるばい行進曲」も盛り盛りで、アンコールはアンプラグドで再び「パプリカ」!ww
今度は傍らであるくんが曲に合わせて踊ってくれた〜*\(^o^)/*

みなさん、ありがとうございました〜♪
またいつかトリオ編成のゆんたくライブやりたいね〜。
お楽しみに〜(^_−)−☆

次回のゆんたくライブは10月11日(金)!
ちなみにその次、11月は事情により第2金曜日ではなく日曜日、11月10日(日)になりまので、予めお伝えしておきます。
ゆたしく!

さて、この連休中にライブはもう一つ!
16日(月・祝)に新大久保・沖縄島唄カーニバルでライブします!
ちょい早めの19時スタート!
お近くのみなさんも、ちょっと遠めのみなさんも、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ〜。
ゆたしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リリース情報】
★「夏に残されて」先行配信スタート!
TuneCore:https://linkco.re/CsnUXp6r
YouTube:https://youtu.be/k_J8SUfmhg4

★1stアルバム「イルマンチャー」以来3年ぶりのCDリリース!
3曲入りEPシリーズ第1弾「S・T・E・P 1」登場!
沖縄県内の各CDショップ、全国のわしたショップにて販売中。
オフィシャルショップ「UnderC.C.Store」で通販もスタート♪


マルバイレコーズ OXRC-0012
定価:1,000円+税

【楽曲提供】
3月20日、BATTLE BOYSの3rdシングル「ebidence」CDリリース!
沖縄盤にはコーライト(共作)で楽曲提供しました「チュラパラ」も収録されています!

頑張っている沖縄の男の子たちをぜひぜひ応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

ebidence(沖縄盤)
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-09-14 | Posted in Blog, ゆんたく, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA