まとめられん(・・;)


何から書いたらいいのだろうか・・・。

台風19号による大きな影響を受けたこの3連休。
我が家は幸いなことに被害を免れましたが、次々と報じられる各地の被害に胸が痛いです。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

「首都圏外郭放水路」などの治水対策が無かったら都内の被害ももっと甚大なものになっていたんじゃないかと考えると、今後ますますの治水政策の重要性を感じざるを得ませんね。

この台風の影響で豪徳寺沖縄祭りと生田・Caravelleでのライブが中止・延期になってしまったことはとても残念でしたが、多摩川周辺の被害状況や当日の交通機関の混乱などを考えると早めにその決定をできたのは良かったと思っています。

その台風最接近の前日に行った川崎・ゆんたくライブ。
台風前で落ち着かない中、足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました。
もうすぐ誕生日を迎える裕樹にピンで歌ってもらったり、お祝いしたり♪
ライブ後に撮ったTikTokが絶妙なタイミングで面白かったo(^▽^)o
裕樹、お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、ゆんたくのかおりさんが撮ってくれた曲のエンディングのジャンプの瞬間の写真。

まだまだイケるだろ?オレww
一番高くジャンプできる三線弾ちゃーを目指してもっと頑張ろう!ww

何かと胃が痛くなりそうな日々が続いているけど、明日はいよいよ「S・T・E・P 2」のリリース日!
週末には、18日(金)に銀座わしたショップB1でリリース記念のインストアライブ、そして翌19日(土)には神田・琉の介で2度目ましてのライブがあります!
どちらもぜひぜひ遊びにいらしてください!
ホントにホントによろしくお願いします!m(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リリース情報】
★「チンクヮーマジムン 」先行配信スタート!
TuneCore:https://linkco.re/5eHRRhGG
YouTube:https://youtu.be/FQE6ENh5lhQ

★「夏に残されて」先行配信スタート!
TuneCore:https://linkco.re/CsnUXp6r
YouTube:https://youtu.be/k_J8SUfmhg4

★1stアルバム「イルマンチャー」以来3年ぶりのCDリリース!
3曲入りEPシリーズ第1弾「S・T・E・P 1」登場!
沖縄県内の各CDショップ、全国のわしたショップにて販売中。
オフィシャルショップ「UnderC.C.Store」で通販もスタート♪


マルバイレコーズ OXRC-0012
定価:1,000円+税

【楽曲提供】
3月20日、BATTLE BOYSの3rdシングル「ebidence」CDリリース!
沖縄盤にはコーライト(共作)で楽曲提供しました「チュラパラ」も収録されています!

頑張っている沖縄の男の子たちをぜひぜひ応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

ebidence(沖縄盤)
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA