溢れる愛!ゆんたく愛!


実に3ヶ月以上ぶりのブログ更新です。
この日のライブのことは書き記しておかなきゃと思いながら、なんだかんだで気が付きゃ1週間経ってしまいましたが。
先週土曜日の川崎・ゆんたくライブにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

しばらくライブはお休みとなるゆんたく。
その詳しい事情については、ゆんたくのかおりさんが書かれたブログをご覧いただければと思いますので、ご存知ない方は先に下記リンクからお読みいただけるとありがたいです。

>>「マスターの病状と今後のお店の事について」/ゆんたくブログ~駅から歩くこと15分。そこはライブを楽しめる沖縄居酒屋~(kawasaki midnight xx street)

そんなゆんたくそして仲宗根ファミリーを応援しようと集まってくれたみなさん。
懐かしい顔ぶれも並んで、さながらゆんたく同窓会といった雰囲気。
赤嶺裕樹も1年以上ぶりにサポートギターとして参加。
僕は敢えてMCで多くを語らずひたすら歌に魂を込めて歌わせてもらいましたが、ライブ中そしてライブ後も溢れるみんなのゆんたくそして仲宗根夫妻に対する愛!愛!愛!
本当に素敵な空間でした。

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では今回は特別に誕生月じゃなくても希望した人みんなお祝い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
チョー久々にチビッコサポートカズーブラザーズも登場!
もうすっかりチビッコなんて呼べなくなってるけどww
アンコールでは、マスターの闘病に注力する仲宗根夫妻に変わってこれからゆんたくを運営していく徳元さんのカッコいいカチャーシーも!
そしてその徳元さんからのご挨拶でライブを締めくくりました。

今月はライブのある日以外はゆんたくはお休み。
6月も平日のランチ営業はありませんが、6月6日から夜の居酒屋営業と週末のランチ営業が新体制で再スタートします!
ライブはしばらくお休みになりますが、引き続きゆんたくを応援していきたいと思いますので、みなさんもどうぞ足を運んでください!
今月の残りのライブにもぜひとも足を運んでください!

折角なので、今回のセットリストも残しておこうね。

【1st Stage】
1.わんにまかちょーけ!
2.首里恋歌
3.夏に残されて
4.じょーい
5.あなたがいた季節
6.イルマンチャー
7.オジー自慢のオリオンビール
【2nd Stage】
8.いちやてぃん
9.夢追う背中へ
10.命どぅ宝
11.生まりたる日に乾杯さびら
12.ひーじーふーじー
13.まるばい行進曲
【Encore】
14.ヒヤミカチ節

そして最後にもうひとつ。
ゆんたくと仲宗根ファミリーを応援すべく、出演ミュージシャンを中心に応援イベントなどを進めていきます。
まずは7月1日・2日の2日間、ゆんたく感謝祭を開催!
僕は2日目の7月2日(日)に出演します。
みなさん、ご予定を調整してぜひとも足を運んでください。
よろしくお願いします!

●2023年7月1日(土)2日(日)
ゆんたく感謝祭2days!!
〜マスターに届けこの想い〜
【会場】川崎沖縄県人会館
【時間】開場13:00 開演14:00
【入場料】1000円(1日)
※ 当日は入場料とは別に、ゆんたく仲宗根夫妻への応援寄付を募ります。
【出演メンバー】
<7月1日>
14:00 どぅしんちゃーず
14:40 イチャリバーズ
15:20 増田めぐみ
16:00 恵太
16:40 naoko&miho
17:20 片山エリー
18:00 玉城まさゆき
18:40 永山尚太
19:20 東風平高根
フィナーレ
<7月2日>
14:00 ルンルン金城
14:40 津田耕作
15:20 永山尚太
16:00 ウィスキー
16:40 横浜エイサー沖鶴
17:20 イシワタケイタ
18:00 ストライクカンパニー
18:40 岡村聡士
19:20 田所ヨシユキ
フィナーレ
【協力】おきなわ物産センター
ビール 泡盛 ソフトドリンク 軽食あります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リリース情報】
配信シングル「いちやてぃん」リリース!

先の太平洋戦争末期、激しい地上戦が繰り広げられた沖縄を舞台に、県民の命を守るために尽力した最後の官選沖縄県知事・島田叡(兵庫県出身)と沖縄県警察部長・荒井退造(栃木県出身)のふたりを中心に描かれた映画『島守の塔』のインスパイアソングです♪
▼音楽サブスクリプション・ダウンロード各サイトリンクはこちら
TuneCore
https://linkco.re/XzHUnqtg

「Marubai Music Laboratory ボイトレ部(仮)」プレ開業♪
zoom(PC・スマホ・タブレット)を使ったマンツーマンの完全リモートレッスン!
入会費、初回レッスン(40分)無料!
夏~秋ごろに予定している本格開業までのプレ開業期間、レッスン料ディスカウント中!
プレ開業期間にレッスンを始められた方は、本格開業後も向こう6ヶ月は価格据え置きとさせていただきます。
Contactからお気軽にお問い合わせください。
———————
【レッスン料】(税込)
(カッコ内は本格開業後の料金)
25分コース
月1回3000円(5000円)
月2回5500円(9000円)
月3回8000円(13000円)
月4回10000円(17000円)

50分コース
月1回5000円(8000円)
月2回9500円(15000円)
月3回14000円(22000円)
月4回18000円(28000円)
———————

岡村聡士 公式LINE アカウント始めました!
ぜひ友だち追加してください!
友だち追加

オフィシャル通販サイト「UnderC.C.Store」にて、Tシャツ&手ぬぐい緊急値下げ販売中!
http://undercc-store.shop-pro.jp

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2023-05-20 | Posted in Blog, ゆんたく, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA