今年最初のお花見朝ラン♪


関西遠征を終えて戻ってきた東京。
桜も咲いて温かいかと思いきや、寒いやないかい!!!ww

でも、今朝は遠征中できなかった1週間振りの朝ラン♪
目的はもちろん桜さ〜(*^o^*)
他の時期はサボってても、毎年この時期だけはちゃんと走ってるさ〜ね〜ww
ホント、綺麗な桜を見ながら走るのは気持ちいいよ♪
毎年のことながら、やっぱり感動する♪
子供の頃ソメイヨシノを見たことなかったウチナーンチュはなおさら(^ ^)

IMG_9071

いつものランニングコースである近所の川沿いの桜は、まだ蕾の方が多いくらいだけど、木や場所によってはだいぶいい感じになってきてるね。
これからの10日間くらい毎日違う表情を見せてくれるだろうこの道を走るのが楽しみだよo(^_-)O
必然的に桜の写真が多くなると思いますが、よろしくね(^_−)−☆

やって来た春と共に、また新たな気持ちでいちゅんどー\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-03-26 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA