いっぱい刺激いただきました♪


2度目の参加となった真鶴町でのコーライティングキャンプ、無事終了しました♪

初日は、僕もメンバーに加えてもらっているクリエイターチーム「CWF(コーライティングファーム)」のメンバー3人のチームで某男性アーティストをターゲットに1曲制作。
2〜3日目は「クリエイターズキャンプ真鶴2018」というイベントの中で、また別のCWFメンバーとチームを組んで某女性アーティストをターゲットに1曲。
という感じで2泊3日で2曲作りました♪

かなりしんどかったねww
初日の夜は結構飲んだしww2日目は朝5時まで作業してたからね^^;
でもとっても楽しかったね♪
刺激的だったね♪

ターゲットにしたアーティストのレーベルのA&Rの方からもいろいろご意見や貴重なお話を伺えたし、CWFの中でもエース級のメンバーや若いメンバーとのコーライト(共作)はとても勉強になったし、2〜3日目にキャンプに参加されたアーティストや日本のトップクリエイターのみなさんのコーライト作品も目の当たりにできて、とても得るものの多いキャンプした。
まだまだ現状に甘んじず、より良い作品を目指して作り続けていこう!

期間中、曲作りにいっぱいいっぱいで、すっかり世俗から離れてしまい、写真もほとんど取れませんでしたが、ほぼ徹夜となった3日目の朝に、宿から眺めた朝日はとても美しかったです♪
真鶴の美味しいご飯もいただきました♪
真鶴町のみなさん、スタッフ・関係者のみなさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

この刺激を生かしながら、今日からまた自分用の曲も含めて進めていきたいと思います。
今週末はまた川崎・ゆんたくでの新曲披露も迫っているからね(^ ^)

GWの最終日、楽しんでいきましょう(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=CaTzVRvBqM8
11ヶ月ぶりに「三線で歌ってみた」カバー動画の新作アップしました♪
松田聖子さんの名曲「赤いスイートピー」です♪

https://youtu.be/KrfHNacaBiE
3月の新曲は巣立つ子供を見送る父親の思いを綴ったバラード♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪
【追記】2019年3月6日、配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-05-06 | Posted in Blog, コーライティング, 作曲No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA