茅ヶ崎で週末3連チャンライブ終了〜♪


週末3連チャンライブ、昨夜の茅ヶ崎ちゃんぷるーで無事終了しました。
3日目はちょっと声が厳しかったね。

2ステージ目はしっとりおとなしい感じになるかな〜と思いきや、1ステージ目の倍くらい盛り上がってビックリ(O_O)
ホント、居酒屋ライブってどう転がるかわからなくて面白いね(^ ^)

11月生まれはお一人しかいなかったんだけど、前後ひっくるめて5人分(生まりたる日に乾杯さびら」でお祝いしたよ♪
けいたさん、ゴリさん、ゆうきさん、あやさん、かのんさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちゃんぷるーのスタッフの子達もかなり盛り上げてくれて、カチャーシータイムでは、「U.S.A.」ないいねダンスも飛び出してモリモリだったね。

ライブ後、ハブ酒のショットをみんなに振舞ってくれたお兄さんたち、ご馳走さまでした!
元気になり過ぎて眠れなくなった人いなかったかね〜?ww

とにかくみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
またお会いしましょう!

この3日間、川崎・小作・茅ヶ崎への電車での総移動時間はざっと8時間半!
荷物が多くてほぼ座ることがないから、さすがに昨夜は疲れて帰りは途中までちょっと贅沢してグリーン車に乗ったよ。
ゆっくり座れて超楽チンだった(^ ^)

さあ、今日から新たな一週間。
今週も元気にいちゅんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ
ハロウィンも終わっていよいよ年末へ♪
1年前に作った沖縄のクリスマスの風景を歌った「ジングルベルと島ぞうり」の歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA