沖縄プロモーション最終日、ありがとう♪


「イルマンチャー」沖縄プロモーション最終日は、インストアライブ3ステージ!

イオン具志川店で1ステージ。
終了後に一度イオンモールライカムに移動して、新星堂インストアライブのセッテイング&リハーサル。
再びイオン具志川店に移動して1ステージ。
そこから再びイオンモールライカムに移動してインストアライブ1ステージ。
というかなりハードなスケジュール。

イオン具志川での2ステージ目終了直後には左手の指がつりまくってかなりヤバそうな雰囲気に(; ̄ェ ̄)
水を飲みまくったら治った^^;
きっと体の水分量が低下して脱水症状に近い状態になってたんだはず^^;

イオン具志川店では2ステージとも常連らしいカチャーシー好きなおじさんが盛り上げて(?)くれました(笑)。
チビッコたちには怖がられていたけど^^;
駆けつけてくれたみなさん、ご覧下さったみなさん、CDをお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
音響のぐっちー&ぐっしーもありがとうございました\(^o^)/

IMG_8381

新星堂イオンモール沖縄ライカム店でのインストアライブは、当初店舗奥のテラスだった予定場所を変更してオープンエア♪
天気に恵まれて本当に良かった♪
こちらも駆けつけてくれたみなさん、足を止めて聞いてってくれたみなさん、CDをお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
店長の武藤さん、音響を担当してくれたスタッフの知念さん、ありがとうございましたm(_ _)m

新星堂ライカム店では、今回売り切れなかったほど^^;たくさんのCDを仕入れてくださったので、中北部お近くのみなさんライカムにお買物にお出かけの際はぜひ新星堂さんで「イルマンチャー」をお買い求めくださいませ。
よろしくお願いします(^_−)−☆

IMG_8382

今回の沖縄プロモーションで現地マネージャーとしていろいろ動いてくれた同級生のとのー、本当にありがとう♪
息子のたっくんともいっぱい遊んだね(^ ^)ありがとう♪
奥さんのしのぶちゃんもいろいろ付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
インストアライブ全現場コンプリートしてくれたこれまた同級生の春樹&奥様も本当にありがとう♪
おかげさまで本当に嬉しく楽しかったよd(^_^o)

各地のライブに足を運んでくれたみなさん、CD&Tシャツをお買い上げいただいたみなさん、インストアライブをさせていただいた高良レコード店さん、国際通り屋台村さん、イオン具志川さん、新星堂イオンモール沖縄ライカム店さん、沖縄LOVEwebの幸田さん、OTV「ひーぷー☆ホップ」のみなさん、曲やライブ情報を放送してくれたラジオ局の方々、改めてこの場を借りて心より感謝いたしますm(_ _)m

44歳のオールドルーキー、今後はもっと故郷・沖縄での活動にも力を入れていきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-25 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA