飲み食いウトウトお正月♪


2016年の初夢、いい夢見られましたか?

元日はゆっくりと動き出し、いつも朝ランで立ち寄る神社までお散歩兼ねて初詣。
実は元日にその神社に詣でるのは初めてでした。
普段の日は(と言っても朝だけど)そんなに参拝者は多くない神社だけど、さすが元日!
予想以上の人出と行列にビックリしました(*^o^*)

初詣の後は、自宅でお雑煮やちょっと贅沢な料理を食べて、泡盛飲んで、ひたすらのんびり(^ ^)
録画したままなかなか観られなかったテレビをみながら、ちょっとうとうとしたりしてww

でも、泡盛をコーヒー割りで飲んでたせいなのか、昨夜はなかなか寝付けず^^;
明け方にようやく深く眠れたような気がしますが、残念ながら初夢は覚えておらず^^;
ってか、これまで毎年初夢を覚えていたかどうかすら覚えておらずww
そんなもんです(笑)。

IMG_8629

今日は、初詣第2弾と所用を済ませて、夜は毎年2日恒例の王子・ハイビスカスの新年会にお邪魔しま〜す♪
みなさんも、素敵なお正月をお過ごしくださいo(^_-)O


2016-01-02 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA