これから関西へビューン♪


今日から関西遠征。
今朝も軽く走ってから出発しようと思ってたけど、東京は雨・・・^^;
無理はしませんww

しかし、昨日からなんだか背中が痛むな^^;
風呂に入ったらだいぶ楽になったけどね。
だんだん歳を感じてくることが増えていくねww
ヤダね〜ww
重い荷物を抱えての移動が続くけど、無事に遠征をコンプリートできますように(^人^)

IMG_9301

いつもは新幹線(ぷらっとこだまでお安く)で大阪に向かうことが多いけど、今日は初めて飛行機で大阪入り(帰りはたまに使ってるよ)。
今夜のライブが割と関空に近い和泉の琉宮ってこともあり、もちろんLCCだから費用はちょっと安いし時間もちょっと早いからね。
強いて言えば、移動中にネット使うような作業ができないってことくらいかな、困るのは。

ってことで、関西のみなさん、今日からよろしくお願いします!
まずは今夜、和泉・琉宮でお会いしましょう\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-04-24 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA