御礼と謝罪


遅くなりましたが、5月4日の川崎・はいさいFESTA野外フリーライブにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

Satoshinka-Tシャツを着たたくさんの方の姿をステージから眺めながら歌うステージは、とても楽しかった♪
数年ぶりに、東西ちびっ子サポーターの共演も実現できて、嬉しかったよ。
みんなありがとう!

サウンドチェックの時点から早くも届いた泡盛ロック(笑)。
さらにオリオンビール生、缶ビール、お菓子などの差し入れが続々。
CD、Tシャツ、手ぬぐいのお買い上げも本当にありがとうございました!

ホントにこういうイベントは楽しいね♪
これからも、どんどん発展してより素晴らしいイベントになることを祈ってます!
ありがとうございました\(^o^)/

2ヶ月前の川崎・ゆんたくライブで約30年ぶりの再会を果たした中学の同級生が他の東京在住の同級生に集合をかけてくれて、プチ同窓会♪
そのすぐ近くにまた別の同級生が来てくれていて合流♪
約30年ぶりの懐かしい話に花が咲いたよ。
楽しかった♪嬉しかった♪
みんな、ありがとう!

でも、良い感じだったのはここまで。

その後、場所をゆんたくに移しての「はいさいカーニバル」。
若手の沖縄出身ミュージシャンたちに混ぜてもらって出演させてもらうことになったイベントライブ。
後輩たちの手本とならなければいけないはずの僕は、最悪最低でした。

祭りの雰囲気に完全に飲まれました。
調子に乗って飲んでしまった酒に完全に飲まれました。
いや、祭りや酒のせいにしちゃいけないね。
自分自身を管理できなかった僕の未熟さ、ただそれだけです。
まともに演奏をお届けできないくらいなんて、ホントにあってはいけないことです。
どんな言い訳も通用しません。
ただただ、共演者のみなさん、サポートの裕樹、お店のみなさん、そして来てくれたお客さんに申し訳ない。
本当に本当にすみませんでしたm(_ _)m

若手のみなさんには僕を反面教師としてもらって、こんなおじさんには絶対にならないように、真っ直ぐ音楽道を突き進んでいってもらいたいです(言われなくてもそうしてくれるだろうけど)。

これを機に、ライブ時にアルコールをいただくことは今後止めようと思います。
飲むのはライブが終わってから。
いや、当たり前のことなんだけどね。
これまでが自分に甘すぎた。
ライブ中に乾杯はします。
ノンアルコールで。
イベントなどで客席から差し入れをいただいたら・・・・・・どうしましょ^^;
そこは課題だね^^;

とにかく、もう二度とこういうことを起こさないように、今回の大失態を肝に銘じて、これまで以上に真摯に音楽に向き合っていきたいと思います。

こんな僕ですが、よろしければこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
この度は本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-05-06 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA