新曲『チンクヮーマジムン』初披露!そしてYouTubeでデモを公開♪


ググッと寒くなった今年2度目の“13日の金曜日”だった昨日は、第2金曜日で恒例の川崎・ゆんたくライブ♪

8月からスタートした「毎月ゆんたくライブで新曲やります!できなければライブチャージ半額にします!」企画(書くたびに微妙に違うけどww)も3ヶ月目。
今月は月末にハロウィンがあるということで、先月のライブの時にすでに「次回はハロウィンソングを作ります!」と宣言してまして。
アイディアの着想自体は早くからあったけど、結局仕上がったのはギリギリ^^;
でも、どうにか間に合いましたよ(^ ^)

その新曲タイトルは『チンクヮーマジムン』
チンクヮー=かぼちゃ、マジムン=悪霊・魔物ということで、三線入りの沖縄風ハロウィンソングに仕上げてみましたww
曲調的にもこれまでに無い感じで♪

「季節ものだから、今月しか歌えないね。次は来年だ。」と言いつつ、緊張感たっぷりで初披露♪
歌い終えたら、チビッコサポートカズーブラザーズ兄・いくるが一言。
「もったいない!今月だけなんでしょ?いい曲なのに。」
小6男子に褒められちゃった(*^o^*)
嬉しいね♪

調子に乗って、1stステージだけじゃなくて、2ndステージでももう1回歌ってみたよww

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、残念ながら10月生まれの方がいなかったけど、都合により欠席となったギターサポートのゆうきのお誕生日をみんなの要望でお祝いしたよ♪
ゆうき、愛されているね(^ ^)
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チビッコサポートカズーブラザーズの安定のサポートも受けながら、最後ははじめましての方も含めて賑やかにカチャーシー♪
冷たい雨の中お越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

次回のゆんたくライブは、11月10日(金)。
次の新曲のアイディアは今んとこ0%^^;
捻り出さねば!
お楽しみに(^_−)−☆

そしてそして!
小6男子に褒められた新曲『チンクヮーマジムン』、調子に乗って急遽デモトラックをYouTubeで公開しちゃいました!
歌詞もご覧いただけるようになっているんで、見てみてね〜♪
シェア・拡散、大歓迎ですよ〜♪
ゆたしくございます(^_−)−☆

https://www.youtube.com/watch?v=z89LBJmV1vI

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-10-14 | Posted in Blog, YouTube, ゆんたく, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA