忘れてました、10年経ったことww


11月のライブスケジュールをご覧いただいた方の中には気付いた方もいるかもしれませんが、ちょっと前まで自分でもすっかり忘れていたことがありました。

実は、来月11月16日で、本格的にソロライブ活動を始めてからちょうど10年になるんです♪

その前の約10年間、ライブ活動から離れていた僕がひとりでギターの弾き語りでライブを再開したのが、2007年11月16日。場所は高田馬場のライブハウス「四谷天窓」でした。
今の僕からは想像できないかもしれませんぎ、あまりに久々のライブ過ぎて、まるで石のようにガチガチに固まっていて、観に来てくれていた大学の後輩に笑われたことを思い出します^^;


その日の写真はありませんでしたが、ライブ活動初期の頃の写真を少し集めてみましたww

ライブで三線を弾くようになったのはその後なんですが、その時にはまさか今のような形でライブ活動をするとは思ってもみませんでしたね。

たくさんのみなさんのご協力や応援のお陰で、紆余曲折ありつつもなんとか10年やってこれました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

ここは賑やかにお祝いを!
といきたいとこでしたが、気が付くのが遅過ぎたようですww
っつーことで(って理由だけでもないですが)、11月16日(木)には、一人で割とこじんまりお祝いライブをしてみたいと思います♪

場所は「かちゃーしー 池袋店」!
実は、ソロライブ活動を始めるずーっと前、まだお遊び程度にしか三線を弾いてなかった頃に、初めて三線でライブをしたお店が「かちゃーしー 池袋店」(当時はまだ池袋しか無かった)だったんです!
オリジナルも含めてたった5曲しか三線で歌えるレパートリー曲を持ってなかったので、確か5曲を3回まわししたなww
今考えると、とんでもない暴挙ですww

11月16日は、そんな「かちゃーしー 池袋店」で、初心に戻って10年目を迎えてみたいと思います。
平日の木曜日ではありますが、お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新曲のデモムービー公開中♪
沖縄風ハロウィンソング「チンクヮーマジムン」!

https://www.youtube.com/watch?v=z89LBJmV1vI

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-10-20 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA