今回も素敵な出会いが♪


今年2度目のアルテ崎山ライブ♪
今回もとても素敵な共演者そしてお客さんとの出会いに感謝♪

「ライブは見られないけど新しいCDを買いに!」と立ち寄ってくれた、前回の共演者で高校の後輩の安仁屋雅実くん!
ありがとう!でーじいい奴だ!
一緒に写真撮るのを忘れたことを激しく後悔(T ^ T)
またご一緒しましょう!

ライブのトップバッター・黒島ありすちゃんのステージでは、初々しさと若々しい可愛らしさにほっこりし、長年りんけんバンドでフロントボーカルを務めていたヨナミネカオルくんの確かなパフォーマンスに唸る。

昨年、帰省時にたまたまお邪魔したアルテ崎山のアコギNightで知り合ったKANAEちゃんは、その時から短期間にも関わらずとてもパワーアップ&グレードアップしていてめちゃカッコいいステージ♪
同世代のアフタービーツのステージでは、僕のロックなハートが揺さぶられました♪

今回もトリを取らせていただいた僕のステージはバラエティ豊かな選曲というのを意識したセットリストにしてみました。
たまにはセットリスト書いてみようかね。

1.首里恋歌(すいれんか)
2.わんにまかちょーけ!
3.じょーい
4.夢追う背中へ
5.イルマンチャー
6.未来歩人(サチアッチャー)

こんな感じ(^_−)−☆

普段、沖縄料理屋さんで歌うことが多いので、アルテ崎山のような場所で歌うのはちょっと緊張するし、故郷・沖縄だから無駄に気負ってしまう部分もあるんだけど、とても温かい雰囲気の中、とても楽しく気持ちよく歌わせてもらいましたよ(^ ^)

ライブ後のゆんたくタイムもとても楽しかった♪
ライブ&ゆんたくにお付き合いいただいたみなさん、共演者のみなさん、CDをお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました!

何より、今回もこのような素敵な出会い・再会の機会を作ってくださったアルテ崎山の親二さんと美也子さんに改めて感謝です。

今後は、2〜3ヶ月に1度くらいのペースで沖縄に帰ってきてライブをしていくつもり。
気負わず、じわりじわりと横のつながりと自分の音楽を届けられる場所を広げていけたらなと思っています♪

とりあえず、7月中旬にオジーの三十三回忌で帰省予定なので、次回はその辺りで調整してみようかと。
その間にニューヨークもあるし、古典の鑑賞会もあるし、できれば次のCDもそれまでに作っておきたいね♪
いろいろお土産話もできると思うので、その際はぜひ遊びにいらしてね。
スケジュールが決まり次第お知らせします。
ではでは(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リリース情報】
1stアルバム「イルマンチャー」以来3年ぶりのCDリリース!
3曲入りEPシリーズ第1弾「S・T・E・P 1」登場です!


マルバイレコーズ OXRC-0012
定価:1,000円+税

収録されている3曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング先行配信中!
YouTubeでもそれぞれ歌詞付きの手作りリリックMV公開中♪

「夢追う背中へ」
TuneCore:https://linkco.re/N8Qp0Xrx
YouTube:https://youtu.be/KrfHNacaBiE

「じょーい」
TuneCore:https://linkco.re/x2GyFx97
YouTube:https://youtu.be/nozjTU9C0U4

「カラクイが止まらない」
TuneCore:https://linkco.re/5FTdart0
YouTube:https://youtu.be/h7XN-ExQU5s

【楽曲提供】
3月20日、BATTLE BOYSの3rdシングル「ebidence」CDリリース!
沖縄盤にはコーライト(共作)で楽曲提供しました「チュラパラ」も収録されています!
2018年11月14日よりLINE MUSICにて独占配信中♪

頑張っている沖縄の男の子たちをぜひぜひ応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

ebidence(沖縄盤)
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-03-24 | Posted in Blog, アルテ崎山, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA