出会い再会、満員御礼の濃いぃ日曜日♪


関西遠征2日目の昨日は、出会い再会いっぱいの濃いぃ〜1日でした(^ ^)

午前中に滋賀・守山のホテルをチェックアウトして大阪・梅田に移動。
一旦ホテルに荷物を預けて向かったのは阪急百貨店梅田本店。
沖縄物産展「沖縄展」が開催中なのですが、そこに安冨祖流朝一会関西支部のみなさんが舞踊の地謡で出演されるという連絡をいただきまして、タイミングもバッチリだったので、観に行ってきました♪
ステージ前の吹き抜けの大階段には超いっぱいのお客さん。
玉城流玉扇会のみなさんの古典舞踊、雑踊り、創作舞踊、民俗芸能、たっぷり2ステージ楽しみ、地謡の演奏も勉強させてもらいましたd(^_^o)
会場には知人の姿も多く、朝一会関西メンバーのみなさんとの再会も含め、とても嬉しい時間でした♪

舞踊のステージのすぐ後には島みずきのステージもあって、みずきと長尾さんとも久々の再会♪
ステージの合間には、物産展のイートインで長蛇の列を作っていた「美ら花」の沖縄そばとジューシーを約1時間待ち(!)でいただきましたよ(^_−)−☆

夜は武庫之荘・食福ライブ!
なんと、ありがたいことにSold Outで満席!!!\(^o^)/
お昼の沖縄展で地謡をされていた朝一会関西支部メンバーも地元ということで駆けつけてくれて、久々の面々や初めましての方々もみんな一緒に大盛り上がりました!

オリジナル曲を中心としつつも、邦楽・洋楽・沖縄ソングいろいろ織り交ぜながらのステージ♪
みんなの笑顔に気分良くゆんたくしすぎて、1ステージ目で早くも1時間オーバーww
2ステージ目もたっぷり歌ったね。

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、翌日がお誕生日のかずくん、5月が誕生日だったひろちゃん、じゅんいちくん、のぶくんをお祝いしたよ。
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アンコール連発で終わりそうになかったから、「もう10時もだいぶ過ぎたから終わろうねww」って半ば強引に終わらせたさ^^;
愛すべき酔っ払いのみなさん、ホントに楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
またよろしくお願いしますね〜♪

今日は1日オフをいただいて、明日の梅田・轟屋ライブで今回の関西遠征締めくくり。
ゆたしくうにげーさびら(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【リリース情報】
1stアルバム「イルマンチャー」以来3年ぶりのCDリリース!
3曲入りEPシリーズ第1弾「S・T・E・P 1」登場!
沖縄県内の各CDショップ、全国のわしたショップにて販売中。
オフィシャルショップ「UnderC.C.Store」で通販もスタート♪


マルバイレコーズ OXRC-0012
定価:1,000円+税

収録されている3曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング先行配信中!
YouTubeでもそれぞれ歌詞付きの手作りリリックMV公開中♪

「夢追う背中へ」
TuneCore:https://linkco.re/N8Qp0Xrx
YouTube:https://youtu.be/KrfHNacaBiE

「じょーい」
TuneCore:https://linkco.re/x2GyFx97
YouTube:https://youtu.be/nozjTU9C0U4

「カラクイが止まらない」
TuneCore:https://linkco.re/5FTdart0
YouTube:https://youtu.be/h7XN-ExQU5s

【楽曲提供】
3月20日、BATTLE BOYSの3rdシングル「ebidence」CDリリース!
沖縄盤にはコーライト(共作)で楽曲提供しました「チュラパラ」も収録されています!

頑張っている沖縄の男の子たちをぜひぜひ応援してください!

BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

ebidence(沖縄盤)
01. ebidence / 1stSTAGE全国選抜
02. With you With me / 3rd STAGE 全国選抜【西日本ver.】
03. チュラパラ / BATTLE BOYS OKINAWA(作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢)
2019年3月20日発売 / 価格:1000円 / レーベル:株式会社SDR –Music- / ZXRC-1188

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA