今週はライブたーち♪


なんだろうね、この寒さ((((;゚Д゚)))))))
はーっさ、沖縄だったら真冬だね^^;
でも安心してください、明日はまた20℃くらいまで気温上がるってよ(^ ^)

そんな明日は、川崎・ゆんたくでいつもとはちょっと違うライブです♪
定番の第2金曜日ではない、ということだけじゃないよ。
3年前くらいだったかな?
ゆんたくのマスターから、たっぷりオリジナル曲を歌うライブをやってほしいとのありがたいお話をいただきまして(^ ^)
その希望にお応えして、オリジナル曲のみ20曲歌うってライブをやったんです♪
それ以来、年に1度はそういう特別なライブをさせてもらっているんだけど、実は去年はスケジュールの都合でそれができなくてね^^;
なので、今年は2年ぶりにちょいと復活。
ちょうど、アルバムリリースも控えてるしね(^_−)−☆
アルバム収録曲はもちろんのこと、ここんとこ歌ってない懐かしい曲も交えて3ステージたっぷりお届けしようかと思ってます♪
とはいえ、さすがに時間に限りがあるので、20曲ってわけにはいかないけど^^;
今回はギターサポートの裕樹もいるから、僕のピンステージと2人のステージの両方をご覧いただこうかと(^_−)−☆
ライブスタートはちょっと早めの19時から。
休日の夜、一緒に楽しく過ごしましょ♪
もちろん、アルバムも持って行きますよ。
フラゲよろしくです(^_−)−☆

今週はもう一つライブがあります♪
天王洲のキャプテンズワーフという地中海レストランで、初めての沖縄イベント!
初めて片山恵理さんと競演です!
普段の沖縄料理屋さんとは違うビュッフェスタイルのお料理を召し上がりながら、2組のライブお楽しみいただけますo(^_-)O
きっとお得で楽しいライブになると思いますので、ぜひぜひお越しください。
よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
11月18日全国リリース!
初アルバム「イルマンチャー」
絶賛ご予約受け付け中です♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-02 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA