今宵は川崎・ゆんたくへどうぞ(^_−)−☆


文化の日の朝。
真冬のような昨日の寒さも和らいで、朝ランも気持ち良かったよ(^ ^)

IMG_8205

昨日も書いたように、今日は川崎・ゆんたくでライブ♪
たっぷり3ステージということで、何を歌おうか書き出してみたら、20曲超えちゃった^^;
さすがにそこまで時間は無いだろうから、さて、どうしようかね〜ww

とりあえず、まずは弾き語り曲から始めることにするよd(^_^o)
曲よりも話がたっぷりにならないように気を付け・・・・・られるかな〜?^^;
とにかく、今夜は川崎・ゆんたくでお会いしましょう(^_−)−☆
19時スタートです♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
11月18日全国リリース!
初アルバム「イルマンチャー」
絶賛ご予約受け付け中です♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-03 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA