素敵な贈り物が沖縄からゆんたくから♪


昨夜は川崎・ゆんたくライブ♪
出掛ける準備をしている時に届いた宅急便。
高校の同級生から、アルバムの初全国リリースのお祝いだって(^ ^)

箱を開けてみたら、お菓子と泡盛3本!
「どんだけ飲ます気だよ〜ww」
なんて思いながら、無地の白い箱に入っているボトルを取り出して、ビックリ!(◎_◎)
なんと、久米仙の「岡村」ラベルボトル!
ちょービックリ!ちょー嬉しい!ちょー感動!
わざわざ作ってくれたんだよ♪
嬉し過ぎて、きっとなかなかこの泡盛は飲めそうにないな〜^^;
春樹、本当にありがとう♪
今度沖縄で会いましょう\(^o^)/

そんな素敵な贈り物に気分上々で臨んだ川崎・ゆんたくライブ。
たっぷり歌った♪思ってた以上にたっぷり喋った♪(笑)
3ステージで18曲♪
もちろん全部オリジナル曲♪
かなり久々に歌った曲もあって、懐かしいと思う方も、初めて聴いて新鮮に感じた方もいたはず。
イベントや居酒屋ライブではなかなか歌うことが少ないんだけど、意外とバラード多いのよ、僕の曲(笑)。
今回はそんなバラード曲たちにも久々に日の目を見せられて嬉しかったな〜(^ ^)

とはいえ、後半に行くにつれて徐々にいつも通りテンポアップ♪
久々に来てくれた11月生まれのかっちゃんと、先月お祝いできなかったきよみねーねーのお誕生日をもちろん恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝い!
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

と、こちらがお祝いする立場だと思ってたら、やられちゃいました(^ ^)
突然、アルバムリリース祝いのケーキが登場!
アルバムタイトル「イルマンチャー」に掛けてカラフルなチョコレートでデコレーションされた超ポップでキュートなイルマンチャーケーキo(^_-)O
マジ可愛い♪
このままジャケ写になるんじゃないかってくらいに♪
ホントにホントにありがとうございます\(^o^)/

ライブ終盤はタイムリミットギリギリまで一緒に歌ってカチャーシーして締め括り。
序盤に喋り過ぎたおかげで最後は駆け足気味だったけど、なんとか予定曲全て歌えて良かった^^;
お越しいただいたみなさん、アルバムをお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
みなさんからいただいた温かいお気持ちを胸に、これからますます前のめりにちばっていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

IMG_8214

次回のゆんたくライブは通常の第2金曜日。
12月11日!
今年最後のゆんたくライブ、盛り上がってまいりましょう!
ゆたしくです!(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
11月18日全国リリース!
初アルバム「イルマンチャー」
絶賛ご予約受け付け中です♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-04 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA