OCVB東京事務所へご挨拶(^ ^)


すでにFacebookでは投稿済みですが、こちらにも(^ ^)

一昨日、尚太の三線レコーディングを終えた後、有楽町の沖縄観光コンベンションビューロー 東京事務所さんへお邪魔して、初アルバム「イルマンチャー」の全国リリースのご報告をさせていただきました♪
2年ほど前かな?
有楽町の駅前で行われたイベントの時にご挨拶させていただいて以来、久々の訪問でした^^;

アルバムの内容を中心にこれまでの自身の活動や沖縄のいろいろなことについてお話しさせていただき、事務所にもアルバムのポスターを貼っていただきました(^_−)−☆
沖縄観光コンベンションビューロー 東京事務所のFacebookページでもご紹介いただけましたので、Facebookをやられている方はぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/OCVBTokyo/

thumb_12187912_905843296156504_2106323965151398799_n_1024

今後はより一層、沖縄の観光関連イベント等にも関わらせていただきたいですね(^ ^)
金城所長、呉屋さん、お忙しいところお時間をいただきまして、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします♪

ちなみに、以前のブログでもご報告させてもらいましたが、沖縄観光コンベンションビューローさんの運営するWEBサイト「スポーツアイランド沖縄」の「スライドショー(PRvideo)」のBGMは僕が作った曲です(^ ^)
よろしければ、ご覧くださいませ(^_−)−☆
http://www.okinawasportsisland.jp

さて、明日からのこの週末はライブ3連チャン!
まずは明日、小岩の「こだま」さんで久々にライブします!
サポートは赤嶺裕樹!
お仕事帰りにぜひぜひ足を運んでいただき、「13日の金曜日」を一緒に賑やかに過ごしましょう(^_−)−☆
翌日からは大阪!
今回は、土曜日@てぃだ(天神橋)、日曜日@琉宮(和泉)の2カ所とコンパクトです。
お近くのみなさん、ぜひぜひよろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
11月18日全国リリース!
初アルバム「イルマンチャー」
絶賛ご予約受け付け中です♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-11-12 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA