久しぶりに開いたよ^^;


今日は久々の制作DAY♪

初アルバム全国リリースからまだわずか2週間。
まだまだたくさんのみなさんの許へお届けすべくプロモーションに励まなければいけませんが、同時に次回作についても少しずつ進めていかなきゃです(^ ^)

っつーか、ここんとこしばらく、じっくりDAWソフトを触っていなかったので、そろそろ触っとかんと使い方忘れる^^;

thumb_IMG_8471_1024

制作途中でうっちゃんなぎてる(放置している)曲が数え切れないほどあるんだが^^;、その中の何曲かに試してみたいアイディアが浮かんでるから忘れないうちに形にしとかんとね♪
これからも、いい意味でみなさんの予想や期待を裏切るようなものを作っていきますよ(^_−)−☆
お楽しみにo(^_-)O

さて、再三お伝えしておりますが、明日は久々の王子・ハイビスカスライブ!
まだまだお席ございます!^^;
若干焦っております!^^;
ぜひぜひご家族ご友人お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいませ。
よろしくお願いしますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-03 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 音楽ネタNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA