さんたさんへ♪


前略、サンタクロースさま

最後に枕元にプレゼントを置いていってもらってから、もう30何年も経ってしまいましたが、お元気ですか?
今夜はさぞかしお忙しいことだと思いますが、くれぐれもお風邪を召しませんようにお祈りしております。

今年はもう、エレキ三線が欲しいとか、パソコンが欲しいとか、ギターが欲しいとか、いいコンデンサーマイクが欲しいとか、そんなことは言いません。
すでにたくさんのみなさんから温かい応援という素敵なプレゼントをいただいていますので(^_−)−☆

でも。
もし。
もしもですよ。
もしも可能だったら、僕のアルバム「イルマンチャー」を世界中の子供たちに届けてもらえないでしょうか?
いや、世界中の子供たちに配れるほどプレスしてないので、現時点の在庫分だけでも構いません。
お送り先を教えて頂ければすぐに、納品書と共に発送いたします。
もちろん、卸値は勉強させていただきますよ(^_−)−☆(笑)
今夜、僕が寝ている間に持って行ってもらってもいいですよ(^ ^)
その際は枕元に代金を置いて行ってくださいww
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

な〜んて、不謹慎なこと書いてしまっておりますがww、みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいo(^_-)O

IMG_8597

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-24 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA