さよなら2015年♪


やっと書き終わりました、年賀状^^;
とりあえず、年内中に手元から送り出すことはできました。
集配は年明けだと思われますが^^;

年越し蕎麦もいただいて(残念ながら沖縄そばではありませんが^^;)、今夜はドタバタ年末の疲れを癒しながらのんびり新たな年を迎えたいと思っています。

thumb_IMG_8621_1024

2015年も残すとこ6時間を切りました。
世界的にも国内的にも様々な面でこれまでとは違う流れを感じられた1年だったように思えますが、みなさんにとって2015年はどんな1年だったでしょうか?

僕にとってはやはりなんと言っても初アルバム「イルマンチャー」の初全国リリースというのが今年最大のトピックでしたね(^ ^)
とは言え、やっとリリースから2ヶ月が過ぎたくらい。
まだまだこのアルバムを抱えて、まだまだ動き回らねば!
来年はまだ伺ったことのない全国各地にもどんどん足を伸ばしていきたいと思っています。
「こっちに来て〜♪」というご要望やライブ会場の情報ございましたら、ドシドシお寄せください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

今年1年、各地のライブやイベントでお世話になった会場・スタッフのみなさん、足を運んでいただいたみなさん、CDやTシャツをお買い求めいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
ブログやSNS等ネットを通じて応援してくださったみなさんもありがとうございました。
2016年はさらにいろいろなことにチャレンジしながら、今まで以上にアグレッシブな1年にしたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

それではみなさん、よいお年を\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2015-12-31 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA